Nicotto Town



BTSのジミンちゃんは、演技がとてもうまかった。

動画の演技がとてもうまかった。


なのですきになりました。

動画の中の小さな世界。

それは現実ではないものだけど、楽しかった。

楽しかった理由は、現実の辛い世界を、まるで楽しい世界のように錯覚させられる動画だったから。

演技演技のうまさは、神級だった。

そして、私の人生に訪れる辛い事(例えば、派遣の仕事を、転々とするなど)

「100回目が合う」と言う動画で、まるで楽しい事のように感じた。

「約束」の動画も、

約束なんて誰ともしていなかったけど、「仮に約束していたろしたら」なんて、

妄想の世界を作り出して、つらい世界を楽しい世界に返還させることができた。

偶然の一致とは、すごすぎる。

これは誰かの人為的な、捜査ではないか?

そのように思った。

どっちにしても、ジミンちゃんという、演技が上手な俳優さんがいたから、

わたしは一番辛い側面を、乗り越えるのがいとも簡単だった。

ありがとう。

ありがとうございます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.