Nicotto Town



初夏の装い


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=251189&aid=73644501


これでいいのかな?????

アバター
2024/06/23 02:26
お邪魔します♪
爽やか上品コーデですねっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/06/20 08:18
ロッくん
アドバイスありがとうございました!!
私もなんとかPCを使いこなしたいと日々勉強をしております。
また投稿したいと思います。
アバター
2024/06/19 02:11
サークル板からです

明るい緑(エメラルド)を主体としたコーデですね

サークルの板に、コーデの日記を投稿する場合は、
ブラウザ上部のアドレスバーにある、URLをドラッグして、

この日記であれば、

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=251189&aid=73644501

を掲示板にコピーすればよいのです



サークル板からの投稿を見る場合は、URLをドラッグして、右クリック 

https://www.nicotto.jp/blog/detail?...に移動するでよいです

余談ですが、アイテムの交換で、リストを作ったのに、
還暦オーバーの方から、どうやって見に行けばいいのかわかりませんと
言われて困った事があります

ニコッとタウンの掲示板、日記はハイパーリンクじゃないのが、最大の問題ですね
ハイパーリンクであれば、クリックすれば、目的の所に飛びます

アバター
2024/06/18 23:23
今晩は、黄色、ピンクコーデとまた違った雰囲気ですね。
爽やかな夏を感じさせるコーデですね。
ばっちりです。サークル掲示板から、訪問出来ましたよ。
アバター
2024/06/18 20:56
 こんばんは。
 
 暑くなるのが早かったせいか、虫も早めに活動しだしたので、オニヤンマのフィギュア、売れ行きがいいらしく、売り切れ状態の店が多いようです。
 見つけたら、迷わず買ってね。
 効果は、TikTokとかを見ると、「効く」「効かない」の評価が分かれています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.