Nicotto Town



駅員さん違うでー。


声かけやすいのかな(笑)?


2人声かけてきて、一人目は「新大阪駅に行きたい」
って2人目は「大阪駅行きたい」って。

案内したけど、新大阪駅と大阪駅の違いがわからないわー。

あんまり利用しないから。新幹線が通るか通らないかの違いくらい
しかわからないわー。

まあ、東京の電車はもっと複雑だね^^。
初めて、東京行ったとき千代田線って何?山の手線って何?
って感じで迷子になったから。

秋葉原行こうとしたら山の手線利用したらいいのはわかったけど。

東京初めて行ってびっくりした事は東京ディズニーランドって千葉にある事はびっくりしたよ(゚д゚)!。

アバター
2024/06/18 21:19
たかしさんの優しさが出てるんですね(*^^*)
アバター
2024/06/18 19:23
話しかけやすいオーラが出てるのかも!
私も初めていった駅で話しかけられた事ありますね

その路線とか駅利用してないとどう行ったら良いか
分からないですよね(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.