Nicotto Town



行ってきました。


20日ぶりにお仕事行ってきました。

いや~~~~~腫物を触るような感じ?
ココアさん、心の病気でお休みというのが、
みんなの知るところになっているのでしょう。

話しかけてきてくれる人は、少なかったですね。

とりあえず、勤務時間はきっちりお仕事してきました。
お天気悪かったからお客さん少なかったし、楽勝!

う~~~~ん、今度発病したら退職濃厚。
まあ、いいんだけどね。

やっぱり、楽しくないんだよね。お仕事。

困ったもんだ。

アバター
2024/06/20 22:13
ヤノスさん
今日、自転車パンクしたから、おやつ代ないよーーーー
2400円かかりましたw
アバター
2024/06/20 22:10
おやつは3千円迄ね
沢山あるやつで
アバター
2024/06/19 22:56
おやつ買ってないもんw
手遅れですwww
アバター
2024/06/19 22:49
ピクニックのおやつ 置いてこないとー
アバター
2024/06/18 23:26
お金儲けなんだよね。
ココア、レジャー気分だったw
アバター
2024/06/18 23:12
お金儲けは大変よ( *´艸`)
気楽に 次もあるから その時はのんびりしてからね
アバター
2024/06/18 23:02
ゆかむぅさん
暇だったけど、疲れました。
明日、付箋仕入れてきますね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/06/18 23:01
けーすけさん
楽しめるまで、がんばってみる(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/06/18 22:54
こんばんは(*^^*)
お仕事お疲れ様でした!
出勤しただけでもスゴイですよ!無理しないでくださいね☆
私も仕事は楽しくないです(*´з`)
付箋作戦はいいですよ~w
アバター
2024/06/18 22:25
仕事は楽しいものではないけど
楽しむことができれば最高さ

だから、今一度やってみてね♪
アバター
2024/06/18 20:57
✨みかん星✨さん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/06/18 20:42
おつかれさまでした(*^_^*)
ムリしないでね〜♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.