Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

今日は電車のなかで困ること。

出入口側の真ん中あたりで「抱きついたままいる二人」に困ってしまう。
出入口なので、電車に乗り降りする方と一緒に動くならいいが、
絶対動こうとしないのは困ってしまう。
何をしたいの?この二人は…。( `ー´)
その状況をここで日記に書く私もハラスメントかしら…。(*_*)

アバター
2024/06/19 21:41
おー、コメントありがとう。
イチャイチャもよくあるよね。
私も一括したいときがあるよ。(^_^;)
アバター
2024/06/19 18:28
見せつける方がハラスメントかもね~。
アバター
2024/06/18 21:51
こんばんは~

扉の正面で動かないスマホヤローはたまに見かけます。

「抱きついたまま」ではないですが、思い出したのが。。

その昔、3人掛けに座った高校生らしきカップルが楽しそうに
おしゃべりしてました。
そしたら、その正面に座っていたヨッパライのおじさんが
缶ビール片手に急にすっくと席を立ち、
そのカップルの真ん前に仁王立ちになって

 「いちゃいちゃするなっ!!」

と一喝。
ぽかんとした二人連れをよそにいそいそと下車していきました。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.