Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は贅沢な買い物をした

塩鮭

肉団子
サラダ
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は母を連れて
買い物へ
いっぱい買った
行き返りタクシーでゴージャス
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
放置系のゲームで
気を紛らわす毎日



アバター
2024/06/19 19:18
ひょひょひょひょ
毎日すごい勢いで
財布のお金が無くなる
アバター
2024/06/19 19:02
タクシーいいね(ू•ᴗ•ू❁)
お母様も気分転換になりますね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/06/19 16:54
いいですね。
買い物しても車に積んで帰って来れるし。
行き帰り涼しいタクシー、使って意味のある時に使うべきー
アバター
2024/06/19 09:11
タクシーって普段使いなれないせいか
セレブ感ありますよね(≧∇≦)

でも思い出はプレイスレス!
アバター
2024/06/19 08:25
おおーゴージャス
たまには良いですよね
気を紛らわすのも大事だと思います
アバター
2024/06/19 04:08
おーーー頑張ったね。
アバター
2024/06/19 00:03
御母堂様にとって、何より心強く(心安く)あれるのは、娘である貴女の存在だと思います。
親を看取る、誰かが病に逝くのを見届けるのは本当に辛い事だと(私は)思います。
そんな時は泣けば良いと思います、御母堂様に心の内を訴え。
アバター
2024/06/18 22:53
祝いタクシー
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アバター
2024/06/18 22:03
おお^^;;いいな^^♪
アバター
2024/06/18 21:54
往復タクシーって贅沢しちゃった気分になるよね。
お母様と一緒にお買い物なら少しは気晴らしになったかな?
気を紛らわすのも必要なことだよ。
アバター
2024/06/18 21:52
タクシーも贅沢かな。
車持ってるから乗らないけど。
アバター
2024/06/18 21:46
つきそいつきそい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.