Nicotto Town


晴れ時々曇り雨


あなたのためなら


あなたのためなら私は苦しんだって構わない


だってあなたの苦しみは私の苦しみであり

あなたの痛みは私の痛みでもある

例え周りが止めようが

例え周りが嘲笑おうが

私はあなたを守る

あなたに傷ついてほしくなくて

私はあなたの身代わりになる

あなたの痛みも苦しみも全部私の物だから




アバター
2024/06/23 21:41
素敵な思いですねー

僕もこのぐらい思える人が出来るように頑張らないと、、、
アバター
2024/06/19 19:00
同じ性質なので、一言。

ほどほどに、ね。
苦しみの原因が自分にならないように
守りたい人の痛みが自分の所為にならないように

その感情は誰にも止められやしないけれど
ブレーキをかける自分の手が、ケダモノに染まってしまわぬように
失ってから取り戻すのは、本当に難しい



ちなみに、余談で姐さまの受け売りですが
「黒はすべての色を混ぜ合わせた 一番派手な色」なんですよ
アバター
2024/06/19 14:13
こんにちは。くるくるさんのところからたどってご訪問くださり、ありがとうございます。
色違いのメイド服持っています。可愛いですよね。
アバター
2024/06/19 10:26
お昼はたこ焼き、サンドウィッチ、今日は暑い放置ゲームもメンテで気分転換できず
すごいね
詩みたいだ
アバター
2024/06/19 00:54
こんなに想われてる人は幸せものだね〜
アバター
2024/06/18 23:00
ばんはぁっす、そんな事言ってもらえたらなぁ・・・もっと自堕落な生活になってただろうなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.