Nicotto Town



AIの日

6月18日 大雨のち曇り 肌寒い・じめじめ


今日は朝からすごい雨でした。
色々作業してて、気になったことがあったのでググったのですが
私の検索力の低さで解決に至らなかったのです。検索する力というかスキルって結構必要ですよね。
そこで、geminiというAIによわよわな日本語で何度か尋ねてみました。
なんと解決できたんですよね。

AIというと少しよくないイメージがあったりしますが、今回ばかりは助かりました。
上手に付き合いたいものです。

AIというとアイ・ロボットという映画を思い出します。ロボ嫌いの堅物刑事とユニークなロボの組み合わせはめちゃくちゃいいです。

天気は悪かったですが、夕焼けがきれいでいい一日だったのかもしれないです。
それでは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.