Nicotto Town



ま、いっか~


今日は良い感じの雨降りだったな~



何故だろう?って思う事がチョロチョロとある。

人に聞けば、こういう答えが返ってくるんだろうなと思ったりもする。

だからと言って納得できるものでは無いというw

考えるだけ無駄な事なんだろうな~


レモンバームってメリッサなんだな。

少しずつ大きくなってるように見えるけど、まだまだだな~

山芋が屋根に届きそうになってる。

そこまでとは思ってなかったな。

来年はもう少し対策を考えよう。


PCの調子が本気で怪しいな。

買い替えないといけないんだろうけど、来年末まで頑張ってもらいたい気もするな。

スマホもそろそろな感じなんだよな。

どうしたものか・・・

大勝負してみようかな。

でも、まだそれほどの余裕も無いんだよな~

アバター
2024/06/19 19:34
俺ってなかなか買い替えしない事もあるし、拡張性の事を考えてタブレットは却下ですw
あるね、払い下げ品・・・
時々調べると2世代位前の型だったり、新しいのだとより安く用意できそうだったりと微妙なんだよな~
アバター
2024/06/19 08:53
パソコンは・・・タブレットにして・・・あ、カブのレーダーみたりするのに?

政府の払い下げ品、たまに安くノートPCでてきてるけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.