Nicotto Town



素敵なプレゼント!


素敵なプレゼントをスノードルフィンさんから頂きました。

スターチスの花束です。
とても大きくて豪華です。ピンクと黄色の2種類の花束をいただきました。
とりあえず ピンクの花束を着用してみます。
スノードルフィンさんありがとうございました。

アバター
2024/06/19 21:07
スターチスの花束、かわいいですね!
黄色もきっとステキでしようね
わたしも、もう少しで、ピンクの花束が作れそうです
アバター
2024/06/19 14:12
可愛いですね♪
アバター
2024/06/18 23:02
スノードルフィンさん!
この前の…イベントの1位のガーデン凄い人ですね!
お名前だけ聞いたことあったw

有名人に一目置かれてるユリエ姐さん♪かーっくいいw
でも‥ガーデンのプロが選んだセンスだけあって、似合ってますよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.