Nicotto Town



3位だー!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/11 ~ 2024/06/17
順位 大きさ
3位 スズラン【白】 2.89cm

やったね╰(*´︶`*)╯


鈴蘭かわいいよね♪

アバター
2024/06/21 21:35
>隆さん
なるほど・・・

サービスの収量がチラついたらそりゃ課金も控えますよね(;'∀')
お教えいただいてありがとうございました!
アバター
2024/06/21 21:34
2020年までニコタは
Adobe Flashで動いてて

2021年からHTML5で
書き直されて動いてるん

Flashの終了に合わせて
終了するゲームが多発したので
ニコタ内でも買い控えや
過疎化が起きてたんだと思うよ
アバター
2024/06/21 21:03
>隆さん
その時期が過疎期だったのですね・・・!?

どうりでその辺のアイテムのフリマも交換も中々ないわけですね(。-`ω-)
なんだか子どもの頃にやったシール交換思い出します((´∀`*))←年齢ばれるw
アバター
2024/06/21 20:59
過去であればあるほどでは無いよ
今ニコタは過疎期2016-2020あたりのアイテムが
付加価値付いて上がってきてる

欲しい人が多ければ付加価値が付くから
デザインが良いものを求めるなら
多めの付加価値付けておくといいよ
アバター
2024/06/21 20:51
>隆さん
なるほど!

付加価値はやっぱり過去であればあるほどつきますもんね(; ・`д・´)
できるだけいいものになるように頑張りますw
アバター
2024/06/21 20:46
ああ、そかw
黒ガチャだねwごめん

んじゃ?もし出て来なければ
2:1にしたら良いかもです

大体、販売期間終わったやつは
原価+200Pで代理されたりするからね〜
アバター
2024/06/21 20:35
>隆さん
ん?

新作なので、黒ガチャなんですけど2つ以上じゃないとスルーされます?
アバター
2024/06/21 20:32
チェスクイーンヘア170P
→販売期間終わって付加価値付いてきてる

色ガチャは150Pの価値しかない

だから色ガチャ2点とヘア1点の交換ぐらいにしないとスルーされるよ
アバター
2024/06/21 18:37
>ゆーりさん
(o^―^o)V
アバター
2024/06/19 10:55
お立ち台!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.