Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ネイルチップのプレゼント


またまた♡さんから、ネイルチップのプレゼントをいただきました^^

♡さんの手作りのネイルチップ。
彼女は、ジェルネイルでネイルチップを作っています!

いただいたものを、Threadsに載せました♪
https://www.threads.net/@fallenangel_0902
最近、全然更新出来てないThreads(´-ω-`)
アレクのやる気は、いったいどこへ行ってしまったのでしょう?

話を元に戻しまして、可愛いジップロック(って言うんでしょうか?正しい名前がわかりません!)に入れて送ってくれました^^
これだけでも嬉しいですよね(///∀///)
夏をイメージしたネイルチップと大人っぽいブラウン系のネイルチップをいただきました(∩´∀`)∩

とても感激しました!
チップを見て「これは海の中の気泡だ!」とか想像出来ちゃうんです♪
♡さん、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

アバター
2024/06/22 16:24
ネイルチップは私も入れたことないので興味津々
いつかtryしてみたいなあ
お友達からのプレゼントよかったね
アバター
2024/06/21 23:33
こんばんは 
GUで短パンと長袖シャツを買ってきました 短パンはL、シャツはSです(^^ゞ
アバター
2024/06/21 18:15
ネイルがんばってるんだね!
この前はじめて100均でネイルシールを買ってみました!
まだつけてないので今週末のお出かけにお初でやってみようかな?
楽しみです
アバター
2024/06/20 23:06
こんばんは 
ジャンボ宝くじの抽選会に合わせて、日本宝くじ協会から詐欺メールが届いてました(~_~;)
アバター
2024/06/19 23:14
こんばんは
ムクゲが咲いてました 
花に止まっていたカクモンノメイガを発見、某サイトでレア度Bヽ(^o^)丿
アバター
2024/06/19 15:54
こんにちは~
昨日、株主総会へ行ってきました。お土産はランクルのミニカーでした。

うちも安奈さんと同じで、可愛いチャック袋だと思います。
別の言い方あるんですか? 誰か教えて下さい!
ジップロックは、袋に「ジップロック」と文字が書かれている。
アバター
2024/06/19 08:58
こんにちは。
とても素敵ですね(#^^#)
特別な時に着けて歩きたい感じです。

ジップロック…私はチャック袋と呼んでました^^;
アバター
2024/06/19 07:30
可愛いですね。
これを付けての鼻ほじりは厳禁ですね。
アバター
2024/06/18 23:24
こんばんは
今日のストリートはハマチャチャ♫ 
フォーエイト毎に向きが変わり4セットで1周、迷子になりそうでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.