Nicotto Town


頑張れわたし


♡ゆいちゃんと双子

画像


サークルで出会ったゆいちゃんとお友達になって
双子をしてきました(*ノωノ)
いつもお話するのが楽しくて楽しくて
時間を忘れて話してたね(^ω^)ラブ
なんか一緒にいる時間が自然というか、いい意味で楽で
ゆったりと時間を共有できたなあって思ってる✧
時間が無限ならな~~~~~もっとお話しするのに~~~~!
ゆいちゃん可愛すぎてほんと、大事にしちゃう・・・♡
これからもよろしくね

ちな、双子とか集まりしてる場面を初めて旦那も見てましたw
あ、最初だけだよ!個人情報は死守!!!www

アバター
2024/06/22 01:25
かわいいでーす♡
アバター
2024/06/19 00:11
前世やばいwwwwww
もはや今世ではないwww

お気にすぎてコーデ広場に投稿したദി ᷇ᵕ ᷆ )
アバター
2024/06/18 23:57
嬉しい〜〜〜( ᷇ᴥ ᷆ )♡♡
色系統あってて一緒につけても可愛かったー!

厳しくてしぬwwwww
エモいが古かったらノシなんて…………滝汗
アバター
2024/06/18 23:51
ほんとにありがとおおお
まじで無限やった( ᷇ᴥ ᷆ )♡♡
こちらこそよろしくだよ〜;;
プレゼントのコーデまじ熟考してる
絶対載せる!!!!

旦那さんwww恥ずかしwww
これからもエモい写真撮ってこうね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.