Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:カエルの歌が~

画像

 今回の公演は「雨と言えばカエル」です。
今日は大雨の場所が多いようです。
大雨でもカエルは鳴いているのか、
そっと覗いてみましょう。


①カエル、きぐるみ(フー太郎)、手持ちは蓮の傘・楽譜など、
 足元のみずたまりがあれば付けてください。
➁通行人、雨の日コーデ、レインコート・傘・長靴など。


--------------------------------------------
近年、災害級の大雨やスコールなど、不安定な雨が多いですよね。
かえるたちも大変だ~

アバター
2024/06/20 00:43
山グミカエルは歌い方がかわいらしい~(ღˇ▿ˇ)♥

こちらはまだ梅雨入りしませんー
ジメジメも困るけど、暑いのはもっと困る!
アバター
2024/06/19 21:22
線状降水帯レベルの雨だと、
素直に高い木の上に避難したほうがよさそう。
アバター
2024/06/19 20:43
カエルさん達の大合唱?!ですね。
今週末、私もカエルになる予定ですw
雨と言えば、やっぱりカエルですよね^^;
アバター
2024/06/19 19:13
うん、頑張りすぎて、血が出ちゃったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.