Nicotto Town


そらの記憶録


Wランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/11 ~ 2024/06/17
順位 大きさ
34位 スイートピー【赤】 4.73cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 スイートピー【赤】 で 34位
 デージー【白】   で 40位

 Wランクインしました!
 お水をたくさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 おかげさまで、お花さんも元気です☆彡

-------

 今日はグッと気温が下がり
 大雨でしたー。
 まだ肌寒いぐらいです。

 夕方? というか夜7時ぐらいに
 小雨状態になり
 虹が見られました。

 友人からlineでダブルレインボーの画像が送られてきて、
 私のいる場所からは見られるかどうかだったんですが
 薄っすらと虹がかかっているところが見えました!

アバター
2024/06/23 00:48
先週も安定したランクインだったようですねぇ♪
やっぱり~~そらさんは最低でも2つ以上のランクインが定番ですよねぇ
多い時は5個以上もwww
おめでとうござぃます(o^―^)ノ

梅雨入りしましたが梅雨冷えと言う言葉もあるように
極端に寒くなる日もありますからねぇ・・・
でも大半はムシムシで暑い場合の方が多いですが(☍﹏⁰)

アバター
2024/06/22 20:04
こんばんは。
Wランクインおめでとうございます♪

火曜日の七時かー、電車降りてそのまま駅前のスーパーでお買い物していたような(うろ覚え)
雨降っていたっけ?と記憶を辿って確かに資源ごみの日雨降っていたから紙類は来週に回したんだっけと思い出した次第です(笑)
アバター
2024/06/21 15:15
こんにちは^^
本日の巡回に参りました。
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/06/20 21:48
こんばんは、すっかりご無沙汰をしていましたが^^;

リアルは父の日でしたね^^スイトピーのランキングおめでとうさんです(*^-^*)~~

もう今年も半分終わったんですものね~~早いですよね^^;ステプセットです~~~

今回のイベントは参加しています。よろしくお付き合いくださいね(*^-^*)
アバター
2024/06/19 23:13
こんばんは(^o^)/!
ガーデンランキング W入賞おめでとうございます!
そちらも虹が見られましたか?!オイラも日曜日の仕事中にダブルレインボーを見ることができました!
スマホで撮りたかったけど如何せん仕事中・・・目に焼き付けておきました!
アバター
2024/06/19 20:45
そらちゃwお疲れサマンサ。

Wランキングおめでとうございます!
またダブルレインボー!!
ミラクルですね。

画像だけでもと思ったら、うっすらと見にすることが出来て良かったですね。

急に夏日が増えて、体がだるいです。
そらちゃも気を付けてね。
アバター
2024/06/19 09:18
おお、相変わらずのランクインですなヽ(´▽`)ノ<良きかな
激戦区でも凄いですね。

虹は夕方のニュースで見ましたよ。
当時こちらはまだ雨でした_(ゝ「ε:) _残念
アバター
2024/06/19 07:10
Wランクイン、おめでとうございます(*´▽`*)

虹、最近見てないなぁ。。。
画像を送ってくれるのって素敵なお友達ですね。
きっと良いことありそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.