Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪214

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

6/19(水) 今日のキラキラは 神社、教会 : 4択は オレンジジュース
6/20(木) 今日のキラキラは ショップ、ビーチ:4択は さんまの塩焼き

◆6/20(木)~ニコ店イベ イチゴ2個、桃1個

☆皆様にお聞きします^^是非宜しくお願いします。。
1、 お使いになってるパソコンは?
    Ⓐノート    Ⓑデスクトップ
2、 寝るとには電源どうされてますか?
    Ⓐ切る     Ⓑ切らない (スリープ)
お礼は何も無いですが、答えていただけたら嬉しいです⸜( •⌄• )
因みに私は、ノートパソコンで切る派です^^
節電と劣化の事考えるとどちらが良いのかなと思いまして(^_^;)

アバター
2024/06/20 21:03
こんばんは
毎日暑くて昼間はエアコン無しは無理w
夕方になると少~し涼しいような
電気代が怖いですww

店イベ 始まりましたね 
緩~く 頑張りましょう 宜しくね (#^.^#)

タウンイベは 110 でした 2日連続
そろそろ最低が 怖いんですがぁ~ www
ゆきさんは 115 が2日連続 おめでとう~
明日も続きますように~ (#^.^#)
アバター
2024/06/20 20:44
こんばんわ~にこ店イベントよろしくお願いします4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/06/20 20:39
こんばんは。ニコみせのジュース、ハートのグラスはうまい
工夫ですが、その結果量が半端ないですね!w

Ⓑデスクトップで、Ⓐ切る
買い物等外出時とか、食事などのときでも、シャットダウンしてます。
アバター
2024/06/20 20:00
>パソコン使いすぎかなー?(^_^;)


それだと確かに使いすぎw
だから熱くなってるんじゃないかな?
消耗品だから劣化が早くなるかもね!

やめれないのは仕方ないよねw
趣味だろうし(笑)

買い替えが早くなるかもだから
PC用貯金しておくといいかも?w

アバター
2024/06/20 19:51
こんばんは。

暑かったですね。ハンディファンなんとか使いこなしています。
梅雨入り間近の予感。

踊れるには踊れるけど…まあそれなりです。
自己満足の世界(笑)

えーっとノートパソコンで寝るとき切る派です♪
アバター
2024/06/20 19:47
こんばんにゃー
4皿ごちさんでした
アバター
2024/06/20 19:14
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿ごちそうさまでした~

そかそかw
少しでも役にたてて良かったですw

サイトによっては全く違う事書かれてる場合も
あるので、本当はPCに詳しい人に聞くのが良いかもね!

修理とか自分でやっちゃうレベルの人!
アバター
2024/06/20 18:42
こんばんは~♬ またニコ店イベよろしくお願いします(^^♪ 4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2024/06/20 18:01
ありがとー。ごちそうさま。
アバター
2024/06/20 17:50
(pq´▽`*) 4杯ごちそうさまです
こちらこそ…無言になりますが よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコリ
アバター
2024/06/20 17:43
こんばんは!
上の質問。
1・Ⓐノート。
2・Ⓑ切らない(スリープ)

新イベ相互協力よろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/06/20 17:28
こんにちわー♪
1、Ⓑデスクトップ
2、Ⓐ切る     です♡

恒例のイベがやってきましたねw
ゆるりとよろしくです♡
4皿ご馳走様でした(*´ڡ`●)
アバター
2024/06/20 17:26
日記のコメント読んだよ(^○^)
ううん、大丈夫だよ☆
アバター
2024/06/20 17:11
私はⒷデスクトップⒶ切る  です☆   

ネットで下記のように説明されてたので張り付けておきますね

電源OFFは電源の切り入れの時に大きな負荷がかかるが、
スリープ状態は小さな負荷をかけ続けます。
パソコンのパーツ類や使用状況によっても違いますが、
使わない時間が1時間以下ならスリープが財布への負担は小さいです。
ただしそれでも電源はいずれ切る/再起動を行わないとメモリが解放されずどんどん負担が大きくなります。

電源管理などでも設定できますが、一定時間ディスクアクセスが無ければHDDも停まります。
そしてスリープ中も。(ただしスリープ中にデータ管理を行っている場合もある)
モータは動き始めに大きな電力を必要としますので、一旦停まってしまった場合、再び動かすのに電力を大きく消費します。
その為スリープもシャットダウンも、休止状態も一緒です。
ただしスリープ中はマザーボードとメモリは稼動状態でおり、
CPUファンなどのファンも回転数を落とす場合もあるので、
PC本体内部の温度が高くなることがあります。
その場合はダメージが蓄積されます。

基本的にはシャットダウンですが、比較的短時間席を外す場合はスリープを、
ほんの数分~数十分ならむしろほったらかし(画面の電源のみ切る)ほうが良い。

補足
寝ている間ならスリープでもシャットダウンでも大丈夫ですが、外出する場合はシャットダウンが良い。
まして2週間使わない場合もシャットダウン。
使わないのに待機電力(おおよそ0.2W程度)以上の電気を使う必要ないでしょう。
その様な長期間使わないのならコンセント抜いた方がもっと良いでしょう。そうすれば待機電力も0です。

*:シャットダウンしても微弱な電力をPCは消費しています。
尚、スリープはパソコンの性能・設定次第で2W~50Wほど使いますので。
誰も居ない部屋だと閉め切っているでしょうからPCが動いていれば(例えスリープでも)どんどん温度は上がります。
UPS使って停電時に自動シャットダウン設定し、エアコンをガンガンに効かせて外出する訳にはいかないでしょうから。

1日1回の起動は全く問題ありません。
短時間に何度も起動・終了を繰り返さない限り問題ないのですから。
アバター
2024/06/20 17:04
こんばんは(*^_^*)
4皿ごちそうさまでした♪
無言でも大丈夫だよ(*^^)v
こちらこそイベントもよろしくね。
うちは18時までには開店するね。
どういたしまして。
うん、いまはデスクトップだよ。
私の場合は節電っていうより、いろいろ開いているから、また開き直すのが面倒だからつけっぱなしだよ。
起動して使えるようになるまでも時間がかかっちゃうし(^^ゞ

アバター
2024/06/20 16:41
1、 パソコンは?
    Ⓐノートです
2、 寝るとには電源?
    Ⓐ切ります

洗濯がんばりましたw
お水と素敵どうぞ~ジュース4杯ごちそうさまでした♥
アバター
2024/06/20 16:31
こんにちわぁ^^ノ
今日からまた店イベが始まりましたねぇ
今回もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/06/20 16:28
チュ〜チューゴクゴク♪
今回のガチャかわいい♫
いま、スマホからなんだけど
パソコンはノートで電源切ります(o^^o)
アバター
2024/06/20 16:16
こんにちは~
1番目は ノートパソコン
2番目は 電源切る
ゆきさんとおなじですよ~^^
電源切る・・あまり考えたことないけど、PCのためにはいいのかな・・
ニコイベ始まりよろしくお願いします♬
4杯ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2024/06/20 16:12
こんにちは☆彡
午後から蒸し暑くなってきました。こちらもそろそろ梅雨入りかな。

↑ 1 Ⓐノート 2 Ⓐ切る

節電と劣化、私も気になります☆
アバター
2024/06/20 16:04
こんにちは。イベント始まりましたね~
ご馳走様でした♪
アバター
2024/06/20 15:56
こんにちは。
今日も暑いね><

アンケートの答えは、ゆきちゃんと同じです。
アバター
2024/06/20 15:54
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪4皿(√*’v`♡♥)⌒。+♬゛ごちそうさま♪よろしくね♡♥
アバター
2024/06/20 15:44
こんにちは^^
イベ、宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/06/20 15:32
☆ゆきちゃま~了解です~♡
アバター
2024/06/20 15:28
イベ始まりましたね
相互支援で頑張りましょう、
ステキ、お水、ニコ店4皿お届けですよ~
アバター
2024/06/20 14:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/20 14:44
こんにちは~
ルマンド食べながらの巡回です。 後ほど、4皿食べる女に変身します。

1、B 2012年 NECメイト インテルi5  窓7
2、B スリープにもなっていない。旅行の時だけ電源落とします。

アバター
2024/06/20 14:43
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。訪問ありがとうございます。^_^
アバター
2024/06/20 14:18
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
はい、イベント開始後ですが、しばらくしたら伺いますね。
そうですね、蒸し暑いので、水分補給をしてまいりましょうね。
 1=A,2=A
そうですか、ノートパソコンで切る派ですか。
なるほど~、確かに環境や暮らしのこと、実質上の物質の劣化のことは重要ですね。
重複しますが本日はお天気が変わりやすく、湿度も高い所が多いようです。
よろしければですが、水分以外にもミネラルやビタミン類を摂取なさりました方が、
汗で体外に放出しやすいですから、有意義に健康に過ごしやすくなるのではないでしょうか?
本日も☆ゆきさんにとりまして、充実出来る日になることを心よりです。
アバター
2024/06/20 13:48
こんにちは^^

雲が少し多くなってきましたが 良いお天気です♬
気温も28℃くらいかな
風もあって過ごしやすいです♬
ニコみせイベ始まったらまた伺いますね(*・ω・)ノ

1、Ⓑデスクトップ 2、Ⓑ切らない (スリープ)
アバター
2024/06/20 12:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/20 11:35
こんにちは
イベが始まりまた宜しくお願いします。後で伺いますね
お水と素敵のお届けです。
デスクトップです。電源は切りますよ
アバター
2024/06/20 10:16
おはようございます。
ニコ店はイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/06/20 09:47
こんにちは~^^ニコ店イイベ開始かぁ今回は品不足で苦戦しそう^^一日200食がんばろう~^^

ノートパソコンで切ります
アバター
2024/06/20 09:39
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

1、Ⓐノート
2、Ⓐ切る 寝るときというより、使わないときは切るようにしています
アバター
2024/06/20 09:33
こんにちは。
今日も暑くなりそうです^^;
梅雨が本格的になる前に、色々洗ってしまいたいですね。

私も同じく、ノートで切る派です。
アバター
2024/06/20 08:59
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/20 07:34
だから外部との接続が保たれる状態にあるから主電源は落としておいた方がいい
たっくんはシャットダウンして主電源も落としているよ
そうすることで節電にもなるからね
アバター
2024/06/20 07:29
ノートでもデスクトップでもほっとくとスリープ状態になるよね
それってすぐ使えてるようにスタンバイ状態を保ってることで成り立っている
つまりネットもPCとすぐ使える状態にあるってこと
よからぬ人に言わせれば個人情報やPCのデータが外部操作によって簡単に盗める状態を
維持してるってこと

アバター
2024/06/20 07:24
おはよー
たっくんのPCはデスクトップだよー
ノートは1台も無い
なんかネットでは電源は切らない方がいいと言ってる人がいるけど
セキュリティの関係上から考えれば電源は切った方がいいと思うけどな
いわゆるシャットダウンした方がいい
アバター
2024/06/20 06:35
おはようございます。
朝、寝起きに腰をひねりました。ひどくならないよう注意しないと。
アバター
2024/06/20 04:19
こんこんきつね^^今年は梅雨が来るのかなあ

ニコ店イベがんばろ^^
アバター
2024/06/20 02:01
お疲れ様★
湿気高いし暑さあるから
冷房や水分補給マメにやり
熱中症注意だね〜

今日も☁湿気高い(¯―¯٥)
昼前からテルメでリンパ液マッサージ、眠すぎて少し寝てしまった(T_T)
ブランチし移動時間掛け、学内へ
怠さや頭はお薬でなんとか
喉はゆっくり無理しないで〜基本やってますが、どうしても安静時間なかなか難しいから、一気には治らないかなぁ〜
あと少ししたら夕食かぁ~(●´ω`●)時間的に学食で食べ、また作業かなぁ〜(T_T)
アバター
2024/06/20 00:47
今日は33℃。ノースリーブブラウスに吊り半ズボンそれに黒タイツ、帽子被って日傘さして通勤しました。
でもさきほど深夜のお散歩は涼しかったです。
アバター
2024/06/20 00:02
今晩は~今朝は雲一つない朝陽が綺麗でした!
友達3人でランチ行って来ました!明日から2000皿宜しくね
アバター
2024/06/19 23:47
こんばんは。
今日は暑かったね>⁠.⁠<
明日新聞回収なので、まとめていたら
疲れちゃった。
アバター
2024/06/19 23:44
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
留守の間も訪問&コメントありがとうございました(^^)/
旅から戻りましたが湯あたりはまだ継続中です(≧◇≦)
アバター
2024/06/19 23:43
熱中症などに、ご注意を~☆
アバター
2024/06/19 23:38
こんばんは~
今日の日中は北海道らしいカラっとした暑さでした
でも夕方から風が冷たいです(;´Д`)
ゆきさんの所は昨日との気温が10℃違い暑くなったのですね
気温差ありすぎですよね(~_~;)
明日はみせイベが始まったら食べに行きますね♬
アバター
2024/06/19 23:37
こんばんは♪
今日は朝から快晴、そして午後からはぐっと暑くなり^^;今日も1日お疲れさまでした☆

扇風機、これからしっかり活躍してくれますね♪
アバター
2024/06/19 23:31
日記にもコメントありがとう(*^_^*)
ううん、私はデスクトップパソコンだよ。
私もノートパソコンを使ってた時があるけど、ノートの時は電源を切ってたと思うよ。
うん、ノートは熱くなるよね(^-^;
私が使っていたノートは裏面だけじゃなくて、キーボードのある表面も結構熱かったかも。
ファンの音もうるさくなっちゃって、ノートは使わなくなったよ(ノ´∀`*)
うん、いま使ってるデスクトップパソコンはシャットダウンもしていないし、スリープにもしていないよ。
Windowsのアップデートとかで再起動が必要なときに再起動するくらいで、あとはずっとつけてるよ。
アバター
2024/06/19 23:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昨日の大雨は何だったのかね( *´艸`)
ウチは毛布まだ洗ってなかったから洗ったよ
(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2024/06/19 23:09
こんばんは。収穫前のドラゴンフルーツの写真を見ました。
自立できない葉っぱの先っぽに実るそうです。
アバター
2024/06/19 23:06
こんばんは!お月様が美しい現在です。
☆ゆきさん、木曜日をお疲れ様です。
 そうですか、扇風機を出しましたか。
もうかなり暑いですものね。
 はい、私も寝る前はPCを切ってから寝ますよ。
☆ゆきさん、今夜は蒸し暑くありませんか?
どうかしっかりと水分補給をしながらお過ごしください。
明日も暑いようですので、どうぞご注意をしてご無理なさらないでくださいませ。
アバター
2024/06/19 22:54
そうね~
☆ゆきさんのは、既に熱くなってる症状があるから…

何が正解なのかはわからないね…
長時間使うのをやめて見るとかがいいかも?
使いすぎかも?
アバター
2024/06/19 22:49
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/06/19 22:47
雨ひどくなくてよかったですー
朝は涼しかったけど日中は暑かったですー
明日からのイベントもよろしくお願いいたしまーす
アバター
2024/06/19 22:40
こんばんは。
よいお天気で陽ざしが強かったですね。
梅雨入り前から真夏のような暑さでした。
体力作りにフィットネスクラブの体験に行ってきました☆
アバター
2024/06/19 22:38
>やはりデスクトップとノートとは違うんですね~

そうかも!
でもノートが全部熱くなるわけではないから…
そこはなんとも言えない…

デスクトップが熱くなりだしたら
寿命が近いってことなんだけどね…
ネジを外して中の掃除してとたまにやってるよ~
そう言うケアも大事ね~
アバター
2024/06/19 22:23
ゆきさん こんばんは^^
明日洗濯がんばります~
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/06/19 21:32
私はデスクトップですね~

スリープにしたまんまですよぉ~
シャットダウンしない(笑)

PCが熱くなるのはトラブルがある可能性が…
ノートは違うのかしらね?
デスクトップですが熱くはならないですネ

私もニコ友さんに教わったので…
詳しい方だったので色々と教わりましたw
覚えられないような難しいこともw

自動的にガーデンの収穫とか植えるのとかも!
結局そこは難しすぎて完璧には出来なかったw
アバター
2024/06/19 21:20
こんばんは☪︎ 巡回です❁
今週は毎日自分で晩御飯作らないと、、寝る時間が‪(; ;)‬
アバター
2024/06/19 20:56
こんばんは
毎日暑くて 昼間はエアコンぽちです
夜になって風が涼しくて過しやすい
うれしいですね~ 

タウンイベ 110 でした 何とかOK ですねwww
ゆきさん 115 おめでとう 続きますように~
最低からの脱却 よかったですね^^
アバター
2024/06/19 20:54
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/19 20:50
こんばんわ。お返し巡回です。いつもありがとうございます。
アバター
2024/06/19 20:28
こんばんわ~こちらは梅雨に入ってますが、雨降る日が少ないので嬉しいです
アバター
2024/06/19 20:03
こんばんは 昨日阪神勝ったからね 2位との差2.5ゲーム差になっちゃった ここからだ 後半頑張ろう
アバター
2024/06/19 19:52
こんばんわ。。晴れるのは金曜日まで、土曜日からは傘マークが並びました☘︎
アバター
2024/06/19 19:50
ただいま~(●´ω`●)

☆ゆきさんってPCはデスクトップじゃなくて
ノートだったかしら?

うちはデスクトップだからかな?
全く熱くならないよぉ~

ノートとデスクトップだと違いがあるので
なんとも言えないけど…
熱くなる原因は複数あるから…

会社とかでリモートだと
デスクトップは常に電源入れて
自宅に持ち帰ったノートからログインするのね…

ノートよりデスクトップの方がCPU高いし
平均的に性能も高い…

湿度とかも関係あるし
冷却機能の性能も…
面倒だと思うなら
自分でぐぐってみたらいいかも?w

PCって買ったときにいっぱいアプリ入ってるから
使わないアプリはアンインストールして消して
しまうのが良いけど
そういうのはやってるかな?

↓熱くなる理由

https://www.mouse-jp.co.jp/mouselabo/entry/2024/02/13/100045
アバター
2024/06/19 19:39
こんばんは。

暑かったです!ハンディファンデビューしました。
メイクにPC作業に大活躍です。

AKBでもモー娘。でもとりあえず振りのマネをするんですよ。
でも自己満足の世界です。
I wonder も習ったステップの応用で見様見真似でやっていますが
とてもお見せできません。恥ずかし^^;
アバター
2024/06/19 19:29
こんばんは^^
今日はよく晴れて暑くなりました^^;
洗濯物 乾き放題です〜〜
アバター
2024/06/19 19:22
こんばんは!
今日はいい天気過ぎて目が危なかったので、色眼鏡で出かけました(^_^;)
アバター
2024/06/19 19:19
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*´∀`*)

梅雨がやってきますね~
週末頃かなぁ~
せめて暑くないといいね!

100人超えるとなると
時間もかかるわよね…
流石に時間がない月末には負担が…

みんなが4~5日以内で終わるのなら
まだ頑張れるけどそうは行かないからね…

お店だけ来る人ばかりじゃないしw
半分の人数ならまだなんとかなるので
それでいいかなってw

PCですか?
切らないですね~
昔、にこ友さんでPC組み立てて自分で作ってる
PCに詳しい方に教えられたんです。

PCは電源落とすのは劣化が早くなるので
大切に長持ちさせるなら
電源は切らない方がいいんだよってね!
テレビとかより全然電気代かからないしねw
どっちも大きさや種類で変わるけど標準だと
テレビだと1日8時間で38円?
PCは1日で2.4円程。
PCは電源のONOFF時が一番電気代かかるのよw
アバター
2024/06/19 19:13
こんばんにゃー
引っ付き虫こたろうと一緒におねんねです
アバター
2024/06/19 19:12
こんばんは~♬ 今日と明日は晴れマークですね^^ その後が曇りと傘マークなので梅雨入りしそうですかね。あまり長くならないといいのですが。
扇風機出したのは遅かったですね。私はだいぶ前に出しましたが、まだ使っていません。準備だけです^^;
窓を開けていると結構気持ちのいい風が入ります^^
アバター
2024/06/19 19:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/19 18:42
【こんばんわ】(*´∀`)ノ今日も暑かったね~
明日、歯医者予約~レントゲン検査するみたい。
虫歯ないと思うけど・・・痛みないけどわからないよね。
お水&ステキお届け(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
アバター
2024/06/19 18:28
今日はまた暑さが戻ってきました。
今年初めて、蚊のプ~ンを聞いてしまった!
家に侵入を許してしまった。
アバター
2024/06/19 18:19
こんばんは♪
こっちも良いお天気で明日も洗濯日和みたい(*´∀`)
梅雨の前にいろいろ洗濯しておきたいよね。
うん、もうすぐ梅雨になりそうだけど涼しくなったらいいな(ˇ◡ˇ*)
ゆきさんも扇風機を出したんだね。
うちも何日か前に扇風機を出したよ。
気持ちいいとつけちゃうよね☆
私はパソコンの電源はつけっぱなしにしてるよ(^^ゞ
アバター
2024/06/19 15:37
本日、9周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/19 14:37
こんにちは~
昨日、株主総会へ行ってきました。お土産はランクルのミニカーでした。
アバター
2024/06/19 14:13
こんにちわー♪
梅雨前の貴重な晴れ~☀
足元に畳んだ毛布もやっと片付きます(艸ε≦●)♪
今日も良い日になりますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/06/19 13:30
ゆきさん、お水が一杯でした。
後で伺いますね。
アバター
2024/06/19 13:28
こんにちは
昨日は寒かったよね、夕方には雨が止んできました。
日中に電気は値上がりで節電を考えるよね。
午前中にちょっとお出掛けしてきたけど暑かったです。
お洗濯物が気持ち良く乾きます。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/19 12:30
こんにちは。
雨上がりのいいお天気です。空気が乾いていい気持ちです。
週末からどうやら梅雨入り。
今日は朝からいっぱい洗濯しましたー♪
アバター
2024/06/19 12:19
こんにちは。とてもいい天気。
昨日は帰宅ラッシュ時間帯の予報が外れて良かった。
でも、傘は手放せません。
アバター
2024/06/19 10:54
おはようございます。
今日はお休みです。お布団干して、シーツも洗濯しました୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨
アバター
2024/06/19 10:22
こんにちは~^^入梅もしてないのに梅雨明けのような最高の天気てか暑過ぎるわぁスポドリ飲まねば!^^
アバター
2024/06/19 10:19
おはようございます。
昨日は一日中肌寒かったのに
今日の予報気温は33度なので寒暖差体にきついです。
アバター
2024/06/19 09:59
こんにちは。来週のアロマストーン制作のためのビーズ(飾り付け)やニスは、実家から借りようと思います。
アバター
2024/06/19 09:54
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/19 09:34
こんにちは。
昨日の寒さが嘘のようです^^;
気温差が激しいですが、体調お気を付けください。
アバター
2024/06/19 09:29
おはようございます〜!
昨日と一転して今日は暑いですね…!
熱中症にはお気をつけください♪
アバター
2024/06/19 07:58
おはようございます^^
今日は30度越えになるとかで
気温差が激しいね!
良いお天気になったので洗濯頑張ります^^
アバター
2024/06/19 07:48
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/19 07:18
☆ゆきさん♪
おはようございますー
朝日もまぶしい☆ゆきさんのコーデ素敵です
また後でお水やり伺いまーす
今日もいい日になりますよーに
アバター
2024/06/19 04:04
☆ゆきさんお早う御座います^^
マッハ幾つって、言いたい程
毎日過ぎ角が早い(>_<) 今朝のステキ、
おみずの配達ですよ~又可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆良い一日を。
アバター
2024/06/19 01:14
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡

やっと~コメント書けた~\(^o^)/w
アバター
2024/06/19 01:05
お疲れ様★
寒暖激しいね
涼しいから暑く明日はなりそう(T_T)
無理しないで休み休み可能な範囲で色々やりましょ(●´ω`●)

今日も半日安静
テルメ〜美術館〜他キャンパス図書館〜学内
基本☁偶に☔で湿気高い
怠いし頭がだし
喉があと少し
強い薬で抑えて、やることやらなきゃだね(¯―¯٥)
また学食食べ少しやり帰宅かなぁ〜(T_T)☔なりそう(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.