Nicotto Town



サンダーソニアの


背景いいですねー


ラプンツェルみたい

駄菓子菓子うちには
ピンクのバラのお城を建てるというミッションが!!
悩むー

アバター
2024/06/20 00:27
少しつくね
お水くれても プラスになるねー

花は売らないと レベルが上がらないから
厄介でしよ
アバター
2024/06/19 22:56
kyokoさん♪
サンダーソニア
迷いつつ。。。
しばらくある感じなのでボーナス入ったらかなー
アバター
2024/06/19 22:54
総悟さーん♪

えへへ
よかったら使ってみてくださいねー
駄菓子菓子 笑

で神田国王様にまた謁見しに伺いまーす
アバター
2024/06/19 22:53
ヤノスさん♪
コメントありがとうございますー
今のイベント育つのが24時間じゃなかったら
タネの確率upは等しく高くなるんでしょうか?
アバター
2024/06/19 20:44
サンダーソニア、お花自体がかわいいから、植えたくなりますね^^
それに、欲しい背景。。^^
どうしよう~ってなりますね(*^-^*)
アバター
2024/06/19 09:24
おはよです|ू•ω•` )
まずhanaさんがこれ絶対( ゚д゚)ホスィ...て(*∩∀∩*)ワクワク♪するアイテム挑戦∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
僕も悩んだ時はまずこっちから挑戦してみよう!て頑張ってるですよ~
駄菓子菓子・・・(๑° ꒳ °๑)??て思ったらw
だがしかし!!なるほど!!面白いですね(`・ω・´)b
デカンダ国王の国王様は超面白いですよ~みんなを常に笑顔にしてるですよ( *´艸`)
今日もhanaさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/19 00:47
いいのがでたら 挑戦だー
段々と揃ってくるよ 頑張れー 無理なくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.