Nicotto Town


もふもふ0304


にゅー背景

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

新しい背景をゲットしたので、アリスのお茶会コーデをしてみた。

テーブルの上に乗ってるのね。
ああ、小さくなるクッキーを食べた後ってことか?

昨日は涼しかったが、今日は猛暑日になる予想。
太陽さん、手加減して~。

アバター
2024/06/20 19:28
不思議の国のアリスの話をよく知らない僕であった^^;
アバター
2024/06/19 06:15
アバターの頭身は変わっていないはずなのに、衣装の雰囲気と背景でちびもふさんになったように感じる。
可愛い~~!! 
このくらいのサイズになったら普通のショートケーキもバケツサイズ?
夢があるわぁv
アバター
2024/06/19 01:15
お~!
ホントだ、ティーカップが大きい!
でも手に持ってるカップやケーキは一緒に小さくなったのね(´∀`)
イチゴケーキそのままサイズだったら重くて持ちきれなくて
倒れて頭から被っちゃったかもしれないから、よかったね(≧▽≦)

毎日暑いのもイヤだけど、コロコロ変わるのも体が慣れなくて大変だよね……。
熱中症に気を付けてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.