Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・神社広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 3






本日のキラキラ
ピンク10個+3個=13個でした~
今日は、久しぶりにフェイスチェンジしてみました。
いかがでしょうか?







アバター
2024/06/19 22:09
新しいフェイスのまあちゃんさんは、楽しいことを想像したりしているのかな~
そんないい表情をしていますね✨
アバター
2024/06/19 09:18
おはよです|ू•ω•` )
コーデにも合わせられてハッピー予感いっぱいのまあちゃんさんの笑顔♬
めっちゃ可愛いです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
今日は関東地方は昨日と気温差9℃で暑くなるようですね(>_<)
まあちゃんさんも急な気温差や熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もまあちゃんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/19 09:09
フェイスチェンジしたのですね~(*^▽^*)
なんだかお若くなったようで可愛いです~~~!
アバター
2024/06/19 06:48
まあちゃんさんおはようございます、ご連絡ありがとうございました、最初の方が体調不良で順番を入れ替える事になりましたので愛さんにレンタルする事になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.