Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~195~❦ 



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます(*'-'*)♫

梅雨入り地方も増えて来ましたね☂
線状降水帯の影響で
大雨の所も有るようなので
皆さんお気を付け下さいね。

こちらは今週中には
梅雨入りしそうな天気予報です(´。`)ファ~
蒸し蒸しジメジメは苦手ですが
体調崩さないように乗り切りましょうp(^^)q

アバター
2024/06/22 15:42
私のしるち。
アバター
2024/06/22 15:37
こんにちは。
06/22(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
お昼から雨に変わりました。
やっと梅雨入りしたと思いますが、雨続きだと
偏頭痛あるので大変になりそうです...。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/06/22 15:11
ペンキュン。
アバター
2024/06/22 15:00
ぷりん地方も梅雨入りしたとか…
ゴクゴクありがと♡楽しい週末を♪
アバター
2024/06/22 14:56
ハニーピーチさん こんにちは。
さすがに暑くなって、バイト掃除中に汗が噴き出ました。
帰宅後、雨なので家でのんびりしています。
ツバメの雛の成長 楽しみですね。無事に飛び立ちますように。
どうぞ、良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/06/22 14:17
こんにちわ。大変ご無沙汰していました。
まだ前の自宅の整理がつかず、不動産会社さんは決まっているのですが
少々前に進んだという感じですね。

いい人に少しでも高く売れてくれればありがたいのですが、心配もありますが
この夏がくれば、年金手続きにも行ってこなければならないですね。

少しでも働いた経験があるため、少額でも厚生年金が出るといいのですが
今は長年働かれている方でも年金は当てにならないかもと言っている方も多いので。

私の所は梅雨はないと言われていますが、本州方面の梅雨と低気圧が発達しているのがぶつかっているため
天候の方が不安定です。まだ夕方でもないのに、もう外は暗く、電気がいりそうな感じです。

そして、おまけにムシムシ・ジメジメでいつ雨に降られるか分からないので
遠距離の外出は控えている所です。

本を借りたのを返却時期が来ているのですが、全部読み終わったのが昨日の夜のため
さっそく延長手続きをネット上からしました。
今はそういう点は便利になりました。

他のことはまだまだ苦手な所がある私ですが、勉強のサイトとテレビではクイズ番組を録画したものを
みてはディスクが新しいのであれば、一回は消去して使ったりしてまた録画ですね。

子どものいないのに、学研とかベネッセのページとかも見ています。
大変勉強になり、学生時代に出来なかったことも楽しめています。

このような私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/22 13:44
ハニーちゃん ほんとうにありがとぅ。

書き漏れていました。
プレしていただいておりました(;^ω^)
アバター
2024/06/22 11:39
コンコンガチャ('ω')ノこんにちニャฅ
お刺身鰤でござますねー。
急な引っ越しを2連続でやってバタバタバタしていたので、
すっかりニコタから離れておりました。
ピーチさんは元気にやっておられますかー?
怪しいジュース4杯ご馳走様でした○┓ペコ
アバター
2024/06/22 10:04
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい。
ステキとお水のお届けよ^^

久しぶりにハニーピーチちゃんのお店に入れた~☆
すきすきラブシックの飾りが一杯のステキなお店で、
美味しく四皿頂きました(^^)/
アバター
2024/06/22 09:15
ハニーピーチさん♪ おはようございます(^O^)/ 
午後から雨予想なので、午前中にジム行ってきま~す!(^^)!
今日も、素敵な1日でありますように(#^^#)
アバター
2024/06/22 07:37
(⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ やっと梅雨に入りました・・・
 わ~~♥ お店開けて貰って、嬉しいです!!
アバター
2024/06/22 07:05
おはようございます。
祝コメありがとうございます。
何事もなく生まれてきてくれて良かったと思っています。
アバター
2024/06/22 05:15
おはようございます^^

昨夜は、巡回途中で日付が変わってしまい断念しました。今日は早朝巡回です。

この前、実家に帰ったらワンコがいて、わたしの家なのに不審者と認識されて、玄関を開けるといきなり吠えられましたw犬種はレークランドテリアでやんちゃな弟です。ママの習字の半紙をオシッコで数十枚ダメにしたり、食事の時に飛び跳ねてうるさいので廊下に出したら、嫌がらせのウ〇チをしたり、水の入ったバケツに顔と手を入れて倒して、洪水を発生させたり、わたしがいる間だけでもかなりの物でしたww
アバター
2024/06/22 05:03
ハニーピーチちゃん♡こんばんは♪

そうそう!目玉のフェイス面白いですよね。
新しいアイテムはコーデ広場に投稿しているので
投稿したものの、見られるの恥ずかしいです(^◇^;)
料理する時だけつけるかもです
アバター
2024/06/22 02:37
こんばんは★
お久しぶりです^^
ニコ店イベント始まりましたね✨
またよろしくお願いします✨
アバター
2024/06/22 02:23
お疲れ様〜✨
ジメジメ梅雨時期
☀も蒸し暑いがやって来そう(¯―¯٥)
カラッとが良いなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ

東京梅雨入りね~
またおとぼけ発表じゃないかなぁ
後日の事後に梅雨入りしてた模様です的に入や明けも発表しそう

今日は昨日の夜遅く帰宅に早朝ニコ店イベwwwガチャ対応疲れから、昼過ぎ起床www(¯―¯٥)
テルメ〜学内〜学食かなぁ〜
移動時間なかなか短縮難しい(¯―¯٥)
交通規制厳しいし
今日は基本☀☁だけど湿気あったなぁ★
アバター
2024/06/22 02:17
ハニーちゃん♬ おこんばんは。
また真夜中ですけどね;;

かわいいウエディングコーデだね。。何にもできないで終わっちゃう。
頂いていたコーデ組んでたけど、難しい…
頭が動いてないもんね;;
おやすみなさい。

頂いて帰りますね。
アバター
2024/06/22 02:03
こんばんわw
ついに梅雨入り。どうりで雨マークがいっぱい;;
ピンクのスターチス納屋もきれいだなーww
俺はさっきやっとメガ⑥出来て完成しましたww
アバター
2024/06/22 00:59
ハニーさん こんばんは◝(◕ᗜ◕)◜ 

むせさせてしまい ゴメンなさいね (≧3≦)w 
ハニーさんも、今週も お疲れ様でした <(_ _)>

昨日から全国的に梅雨入り宣言が出されたようですね ☂
毎年のように各地で水害が発生しているので ><;
豪雨の時は、本当に気を付けて下さいね ⚠

それでゎ ハニーさん ユックリ休養を、して有意義な休日を
お過ごしくださいね♪ ( ^^) _U~~ おやすみなさい☆彡

アバター
2024/06/22 00:56
梅干用の梅が届くので赤紫蘇の下ごしらえ済ませました^^良い週末を(*^^*)
アバター
2024/06/21 23:42
こんばんは。MRIとエコーの検査を受けてきたけど異常なしでホッとしてます。
今月は血液検査が3回にエコーが2回、MRIが1回と検査漬けでしたよ。
帰りにスーパーに寄って並んでいるスイカを横目にパイナップルとキーウィを買ってきました。
メロンもあったけど悩んでスルーでしたw
アバター
2024/06/21 23:38
乙㌍>(∩´∀`∩)休みま㌣♪ スマホ交換、慣れるまで大変だわwww
アバター
2024/06/21 23:28
こんばんは。お忙しい中ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/06/21 23:23
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

体操から帰って夕方までゴロゴロしちゃいました^^;
今日は内腿を鍛えられました~~w
明日筋肉痛でるかな~?笑

やっと梅雨入りしましたw今日は晴れてたけど~^^
まだ湿気がないので過ごしやすかったです(*^^)v
アバター
2024/06/21 23:04
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です

ニコみせイベ無理なくでよろしくお願いします(*´▽`*)❀
ジュースご馳走様でした^^
アバター
2024/06/21 22:53
ハニーさんこんばんは(^o^)
関東は梅雨入りしました…また憂鬱ですが、楽しく過ごせればと思います。
漢方薬の効きがいいようで、今のところお天気頭痛には悩まされてません(⌒▽⌒)

また梅雨寒など寒暖差も激しいので、お体ご自愛くださいね
アバター
2024/06/21 21:30
こんばんは~
訪問ありがとうございます
ご無沙汰していてゴメンナサイ(;´Д`)
6月だと言うのに真夏の暑さになってますね
ハニーピーチさんの所も梅雨入りしたのでしょうか?
☂でも蒸し暑さは変わらないのですよね?
体調を崩さないようにご注意くださいね(*^-^*)

アバター
2024/06/21 21:19
今晩わ^^こちらやっとそろそろ梅雨入りですWW(^v^)
アバター
2024/06/21 21:12
ハニーさん、こんばんは★ 
今日もお疲れ様~でした(๑•᎑•๑) 
金曜日の次は…土曜日~!
週末だぁ♥ やっほ~い♥
アバター
2024/06/21 21:04
こばわ 今日は宮崎県産のマンゴーを半額でゲットしてきました(≧▽≦)
アバター
2024/06/21 20:46
オツカレイン。
アバター
2024/06/21 20:36
こんばんは~^^
左上のコーデのドレスも可愛いですね(^^♪
背景もすっごく綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

雨は大丈夫でしたか?
こちらはお昼前には上がって午後からはお日様も出てました^^
アバター
2024/06/21 20:31
こんばんは。
アバター
2024/06/21 20:22
こんばんは。真理亞地方梅雨入りした模様。雨の日は憂鬱だから早く梅雨あけて欲しいよ~。
アバター
2024/06/21 19:48
ポヨポヨ~
アバター
2024/06/21 17:52
こんにちわ|ू•ω•` )
店イベご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日関東甲信・東海・近畿地方も梅雨入りしましたね。
僕のとこは先週末だったかな?梅雨入り発表出て昨日から天気予報は雨マーク並びました
昨日は予報通り一日中雨シトシト降って気温も下がって久しぶりにヒンヤリ涼しい朝に
なったけど今日は一旦止んだのか?一日曇りでしたよ。気温もまた上がって朝は蒸し蒸し…
ハニーピーチさんお住いのとこは梅雨入りになったのかな?近畿になるのかな…スミマセン~
九州南部と同時に梅雨入りしてた四国地方とはまた違うですよね(;・∀・)
ハニーピーチさんも梅雨入りすると気温差や湿度高かったりで体調崩されないように
気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もハニーピーチさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
ウェディングドレスコーデ♬めっちゃめちゃ綺麗で素敵です(∩´∀`∩)
アバター
2024/06/21 17:45
グラッチェ。
アバター
2024/06/21 17:24
こんにちは♪ いよいよ梅雨入りかなぁ…
でもお昼から晴れ間が(*'▽')
ピンクのウエディングコーデかわゆ~い(#^^#)
素敵な花金をお過ごしください(^O^)/
アバター
2024/06/21 13:55
ピーチちゃん♥

ごきげんよう~♪
こちら 薄曇りで 少し蒸し蒸しします~!
例年よりだいぶ遅いですが、関東も梅雨入りしましたね~
ピグ友さんに 教えてもらった セブンの『カフェオレゼリーパフェ』食べました~♪(´艸`*)
暑い時期は、やはりアイスですよね~♪
午後からも 無理なくね~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/21 12:54
ニコみせお手伝いありがとうございます♪
朝、雨降りで寒いと思い長袖に着替えたら
雨やんで暑くなってきましたw
アバター
2024/06/21 11:57
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。花金宅急便☆配達中
アバター
2024/06/21 11:31
こんにちは。
週末は下呂市へ遊びに行って来ます。4皿食べる無言女に変身します。
アバター
2024/06/21 10:35
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2024/06/21 10:25
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/06/21 08:10
(⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 
 もしニコミセ、やって見えたら、偶に開けてくださいね~
食べますよ~~!!
アバター
2024/06/21 07:14
ハニーちゃん♪おはようございます(*^▽^*)
今朝もステプとお水をどうぞ( ^-^)_旦~また通勤時間に大雨予報嫌になる。朝から濡れたくない(^_^;)今日もお互い無理なくお仕事頑張ろうね。
アバター
2024/06/21 06:34
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
昨日からのイベント、ノーチェックでした。
今日から頑張ります(;^_^A
アバター
2024/06/21 04:02
ミラクルおめでとう♡
アバター
2024/06/21 04:02
ハニーちゃん、ありがとー。おやすみなさい。
アバター
2024/06/21 03:02
こんばんは
ご支援ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ハニーさん、お互いに体調管理して梅雨を乗り切りたいですね(^_^)
アバター
2024/06/21 01:21
 お疲れ様〜✨♥
今日も☁☁湿気高い(T_T)
イベント対応で無理しないで〜
マイペースマイペースでいきましょう

あたしは昨日帰宅遅かったから
半日寝るはずが
朝方にガチャスタートで
回すも重なり過ぎで、数時間掛け
複数交換しコンプ(^^ゞ
最近重なり過ぎかなぁ〜(T_T)

ブランチ食べ〜学内
夜遅くならないように
しなきゃな(T_T)
夕食は毎度おなじみ学食だなぁ~(¯―¯٥)(T_T)
アバター
2024/06/20 23:52
こんばんは~ ルマンド食べながら4皿食べる女やっとります。
アバター
2024/06/20 23:43
(*´∀`)ノ こんばんは 今夜から明日朝まで雨~黒ガチャ、変なのが出てもうたヽ(゚、。)ノコケッ
アバター
2024/06/20 23:00
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今日も お疲れ様です~♪(^▽^)/
ニコ店 オープン時に 食べに伺います~!!
今夜もよい夢を~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/20 22:47
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

昨日は晴れて暑い一日だったのに
今日は曇りで気温も19℃でも蒸し蒸ししてました><
ハニーピーチさんも体調気をつけてくださいね~*´˘`*
アバター
2024/06/20 22:42
ハニーピーチちゃん♡こんばんは♪
←今日のも↑日記のコーデもかわいい♡
今日からニコみせ始まりましたね!
動物さん達にお任せでスタートしました♪
ガチャは、目玉のメランコリーとナースが出ました。
目はコミックタッチがお気に入りなので、コーデ投稿した後
すぐにいつもの目に戻りました(๑>◡<๑)

夕方、ウグイスが庭で元気にさえずっていました。
ではまた〜おやすみなさいませ〜
♡(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/06/20 22:37
こんばんは^^虫が二匹いる夜になりそうです^^
むしむしwお粗末w
アバター
2024/06/20 22:16
こんばんは。激しい雨が降って警報が発令されました。1週間ほど雨続きだってさ><
ところでメロンは予想通り甘かったですか?
今日は先週の検査結果を聞きに病院へ!「まぁ大きな問題はなさそうです」だと。
でも「気になる部分があるのでMRIを撮りましょう」ということで明日また病院行ですーー;
検査のたびに色々と指摘されるので嫌になりますよ。
アバター
2024/06/20 22:02
おつかれなまです~
アバター
2024/06/20 20:27
こんばんは ニコ店はじまりましたね 1回やったら目玉出ました いいことありました
アバター
2024/06/20 19:29
お注射ちます。
アバター
2024/06/20 19:04
ハニーさん こんばんは(*‘ω‘ *)☂

こちらは、明日くらいから雨が降り出しそうです ☂
雨が降ると、朝の通勤時間が読めなくなるので( ̄▽ ̄;)
困るんですよねぇ~

ハニーさんも、雨の日の通勤は足元も悪くなるし><;
交通渋滞も予想されるので気をつけてくださいね (^^;)/
アバター
2024/06/20 19:03
今晩わ^^こちらやっとそろそろ梅雨入りですWW(^v^)
アバター
2024/06/20 18:37
有難うね~
アバター
2024/06/20 16:30
こんにちは。
06/20(木)のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、1日曇りでした。
明日から雨続きになりそうです。
アバター
2024/06/20 16:25
こんにちは~~~(^^)/
ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
ステキとお水のお届けよ^^

動物食堂ガンバレ~☆
公開にされたときは食べさせて頂きます(*'▽')
アバター
2024/06/20 15:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/20 13:51
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

家の中は風が入って来て結構涼しいです(^v^)
こちらも明日から来週の月曜まで☂
来週木曜から土曜日まで☂
日曜(30日)から一週間⛅☀が続きそうです^^
まさか梅雨明けじゃ~ないよね~?^^;
梅雨の中日かな~w
あ~、明日までお仕事ですか^^;
ご苦労様です!
その分、土日はお休み(*^^)v
お休みが雨なのは残念ですが。。。

今日も一日頑張りましょう~~\(^o^)/
アバター
2024/06/20 07:36
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥
雨が近いのか、空気が重いです・・・
アバター
2024/06/20 07:13
おはようございます。
今は曇りでまだ涼しいです。
イベント始まったら食べに来ますねって、まだ参加しないのでしょうか?
最近目玉が出にくいです。
アバター
2024/06/20 06:47
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。

昨夜の月が結構明るかったので満月かなと思ったんですが、
どうやら満月は22日の様です。
天気悪くなりそうなので、
今夜見られればそれで満足した方がいいかもですね。
アバター
2024/06/20 01:58
お疲れ様★
湿気高いし暑さあるから
冷房や水分補給マメにやり
熱中症注意だね〜

今日も☁湿気高い(¯―¯٥)
昼前からテルメでリンパ液マッサージ、眠すぎて少し寝てしまった(T_T)
ブランチし移動時間掛け、学内へ
怠さや頭はお薬でなんとか
喉はゆっくり無理しないで〜基本やってますが、どうしても安静時間なかなか難しいから、一気には治らないかなぁ〜
あと少ししたら夕食かぁ~(●´ω`●)時間的に学食で食べ、また作業かなぁ〜(T_T)
アバター
2024/06/20 01:16
おこんばんは ハニーちゃん~~~

わぁ 新作を使ったコーデが可愛いわ~
背景 色で迷ってるので参考にさせて貰うね。
背景とコーデの色が良く合ってると思うよ~☆彡

ハニーちゃん おやすみなさい☆彡
アバター
2024/06/19 23:32
(*´I `*)ノ コンバンワ♪ 雨が降らないと、カミさんが帰ってきません。
  介護の交代要員がみかん農家なのでw
アバター
2024/06/19 23:10
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日はちょっとダラダラ過ごしてしまいました(>_<)
お天気も明日まで・・梅雨前の晴れ間、大事に過ごさなくっちゃ・・です^^;
明日も暑くなりそうなので、お気をつけて~~!
アバター
2024/06/19 23:00
ねむポヨ~
アバター
2024/06/19 22:54
ハニーピーチちゃんこんばんは♪
ピンクのコーデ♡かわいい!
私は今日 梅ジュース仕込みました♪
爽やかスッキリ、この季節に合うジュースですね
今日は眠いので又ゆっくりきますね♡
アバター
2024/06/19 22:22
ポヨポヨ~
アバター
2024/06/19 21:54
こんばんは^^特売の野菜が悪くなりそうで、
急遽調理。ナムルと和え物にへんし~んw
アバター
2024/06/19 21:54
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2024/06/19 21:49
グッドラック。
アバター
2024/06/19 21:43
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2024/06/19 21:36
☆こんばんは 素敵とお水です
アバター
2024/06/19 21:35
こんばんは~^^
スターチスの納屋完成おめでとうございます~♬(^o^)丿
花束もお似合いで可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

新作出ましたね(^^♪
お好みのアイテムはありましたか?^^
私は背景が気に入っちゃって また多色買いしちゃいそうです^^;
あとスムージーとチョーカーも気になってて
いっぱい買っちゃうかも?です^^;
アバター
2024/06/19 21:26
こんばんは~
いよいよ週末には遅い梅雨入りになりそうですね~(>_<)
ガーデンは毎度ながらのミラクル発動せずです⤵⤵
アバター
2024/06/19 20:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/19 20:28
こんばんは 今日は行ったパン屋が30%OFF そしてお肉屋さんが半額! 最高についてました(≧▽≦
アバター
2024/06/19 20:23
こんばんは。昨日と打って変わって朝から快晴。やっぱ晴れてる日は気持ちいいですね~。
アバター
2024/06/19 19:48
ハニーさん こんばんは(*‘ω‘ *)☂

まだ梅雨の雨天が続いていませんが 
湿度の高さが身体に堪えますね ( ̄▽ ̄;)

人に気を付けるようにと言う前に自分が
倒れそうです >3< w
ハニーさん 梅雨の気圧の変化で体調を
崩さないように気を付けて下さいね~ (^^;)/
アバター
2024/06/19 17:11
こんにちわ~
梅雨前の晴天なので大物の選択&布団干しをしました♪
最近すぐに腰が痛くなるわw
アバター
2024/06/19 17:06
こんにちは。
06/19(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も暑すぎて頭痛が...。
そして1日お疲れ様でした。
アバター
2024/06/19 15:14
こんにちは~
昨日、株主総会へ行ってきました。お土産はランクルのミニカーでした。
総会中も寝てたし、帰宅後も寝た・・・
出来レースかしゃんしゃん多いから眠くなる(汗
アバター
2024/06/19 15:07
こんにちは。今朝早くから、友人との電話でお口の体操楽しみました♪
無料通話が有難いです^^
アバター
2024/06/19 14:05
ピーチちゃん♥

ごきげんよう~♪
昨日は、あんなに涼しかったこちらも晴れて、太陽が、眩しいです~♪
暑さも 増してきましたね~!
ピーチちゃんも 体調崩さないように気をつけてね♪(^▽^)/
アバター
2024/06/19 09:33
おはようございます お水とステプ!
アバター
2024/06/19 08:26
ハニーちゃん♪おはようございます(*^▽^*)
今朝もステプとお水をどうぞ( ^-^)_旦~今日仕事休みなんでのんびり寝ます。
今日も暑くなりそうだからこまめな水分補給大事ね。体調に気をつけてお仕事頑張ってね。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/19 08:13
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/06/19 07:46
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
いいお天気通り過ぎ、33℃予報、暑いです・・・
アバター
2024/06/19 06:48
おはようございます。
昨夜から今朝も涼しくて過ごしやすいです。
このまま続いてほしいけど、30度越えの予報ですね。
昨日は兵庫県にいましたが、午後からいい天気になりました。
アバター
2024/06/19 06:37
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日は朝からいい天気になりました。
明け方はやっぱり涼しいですね。
週末からまた雨が降る様です。
貴重な晴天を満喫しましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.