Nicotto Town



6/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

キラキラ 教会・神社


4択 オレンジジュース

アバター
2024/06/19 23:43
こんばんは♪
飲み会 楽しそうですね~
最近ずっといってないような。。
アバター
2024/06/19 23:31
こんばんは~
週末には梅雨入りする予報ですね(;´Д`)
私は目ざめの時に腰痛ですぐには起きられません
仰向けの状態で膝を曲げ手を足に回す体育座りの仰向けバージョンをします
骨盤のゆがみを治すと言われています
それを数分してから起き上がるとその後の腰が楽なんですよ(*^-^*)

アバター
2024/06/19 23:31
こんばんは☆
今日は大物もすぐに乾きそうなお天気でしたね。
梅雨前の大仕事だ。
腰は疲れがたまってきてるのかな。
無理はしないでくださいね(o^―^o)
アバター
2024/06/19 23:01
(*´I `*)ノ コンバンワ♪ 雨が降らないと、カミさんが帰ってきません。交代要員が農家なのでw
アバター
2024/06/19 22:44
こんばんは^^梅雨に向けての準備ですね…!お疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2024/06/19 22:42
こんばんは。
今日は、午前中バドミントンで汗を流してきました。
午後からものすごく暑くなりましたね。
寒暖差が大きいので体調崩さないようにご自愛くださいね。
アバター
2024/06/19 22:24
こんばんは♪
夜になって蒸し暑くなってきました~真夏日は土曜日まで続きそうです…
アバター
2024/06/19 21:59
お布団や大物のお洗濯ってお天気次第なので一度にやることも多くて
大変ですよね。
私も先週かなりやってくたびれました(*´Д`)
あきりださんお疲れ様でした~☕
アバター
2024/06/19 21:32
こんばんは♪
腰、大丈夫ですか。
お布団干しとか腰につらそうですね。
お疲れさまでした。
酷くならない様にご無理なさらずお過ごしください。
お大事になさってくださいね。
アバター
2024/06/19 21:19
こんばんは。
あまり無理して重い洗濯物とか布団とか
いっぺんに運ぶと腰やるからね。
気を付けて下さいね(*'▽')
アバター
2024/06/19 20:57
こんばんは
毎日暑くて 昼間はエアコンぽちです
夜になって風が涼しくて過しやすい
うれしいですね~ 
アバター
2024/06/19 20:55
農林中金が保有する外国債券を損切し1兆円超の巨額損失を計上予定、農中は下手くそだからここが底かな。
アバター
2024/06/19 20:52
ただいま。
昨夜、友達と会ってきました( ´ ▽ ` )ノ雨も止んで一緒に夜景みました。楽しかった♪ 
腰が痛いのに、大物の洗濯や干したり気をつけてくださいね。
アバター
2024/06/19 20:48
こんばんは^^
夏日がつづいて体がついていけません。

腰気を付けてね。
ぎっくりやっちゃうと怖いから。。

何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2024/06/19 20:45
農林中金が保有する外国債券を損切し1兆円超の巨額損失を計上予定、農中は下手くそだからここが底かな。
アバター
2024/06/19 20:44
こんばんは
毎日暑くて 昼間はエアコンぽちです
夜になって風が涼しくて過しやすい
うれしいですね~ 
アバター
2024/06/19 20:05
私も今日は洗濯して、大物を干しましたよ。

梅雨時は、腰をやりやすいですから、お気を付けくださいね。
アバター
2024/06/19 19:00
こんばんは。

今日は風があり涼しい1日でした。
久しぶりに郵便局まで歩いたら疲れて昼寝してしましました。

そうですよね。
私も毎日お天気の日は大物を洗濯したり、干したりしています。

腰お大事にね。
無理されませんように。
アバター
2024/06/19 18:50
あきりだちゃんスクワットを20回でいいから毎日やってみて~
実感できるくらいしっかり歩けるようになるし
腰痛の予防にもなると思うよ~
しかし太ももがパンパンに太くなるけどw

まあ1日20回くらいなら大丈夫かな~
腕を使って持ち上げようとしないで下半身主導で頑張るんだよ~
ぶちょは意識してふくらはぎに力入れてテレビみたりパソコンしてるよ
アバター
2024/06/19 18:46
今シ~ズン初の麻婆茄子でbonoは満腹なんだ。
新作のデニムジャケットの試着を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/19 18:33
今日はまた暑さが戻ってきました。
今年初めて、蚊のプ~ンという音が!
家に侵入してしまった。痒いです。

梅雨入り間近。
大物洗濯のチャンス、あと少しですね。
アバター
2024/06/19 18:27
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/19 18:17
こんばんは~^^今日やっとお天気になりました。でも。暑いです。お疲れさまでした。♬
あきちゃん。家もお布団干したり大物洗いたいですが。お仕事あるので出来ません。><
アバター
2024/06/19 18:15
梅雨の合間の貴重な晴れ日忙しい日でしたがカラッとした湿度で快適^^v
アバター
2024/06/19 18:02
あきりださん、こんにちわぁ~☆
カラッとした青空だから、私も朝にお布団とか干したかったけど
マンションだから干せないんですよね^^;
干し&取り込み、お疲れ様でした(^-^)
アバター
2024/06/19 17:38
こんばんは。
今日は又暑さが戻ってきて30度まで気温が上がりました。
アバター
2024/06/19 17:28
こんばんは♪
大物の洗濯や布団干しおつかれさま ( ^‐^)_且~~
私もすぐに腰が痛くなっちゃうよ(^-^;
アバター
2024/06/19 17:26
こんばんわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

昨日は寒いぐらいで 今日になったら晴れて暑いって
体が着いていかないよね~w
体調崩さないように気をつけないとね~♬
アバター
2024/06/19 17:16
こんばんは!
見よ!この晴れ渡る空に鎮座する上から目線&どや顔の太陽を・・
ちょっとは手加減せんかーい!
アバター
2024/06/19 17:13
こんにちは(*^^*)
いつもありがとうございます♪
最近寝落ちが多くてすみません^^;
アバター
2024/06/19 17:03
こんにちはꕤ 明日から恒例イベが始まる...。早いなぁ^_^;お互いガンバ!
アバター
2024/06/19 16:52
こんばんは~( ▼▼)ノ 今夜降るようで、蒸し暑かったです^^; 
アバター
2024/06/19 16:00
あきりださん…
ただいまです!暑いですね…
アバター
2024/06/19 15:15
今日はスッキリ晴れて良かったですね!

飲み会、はじけてきてね(^^♪
アバター
2024/06/19 14:37
こんにちは~
昨日、株主総会へ行ってきました。お土産はランクルのミニカーでした。
アバター
2024/06/19 13:35
こんにちは~
いつもありがとうございます。
今日はめっちゃ暑いですね~

今日は午前中婦人科行ってきました。
これから学校迎えに行ってから小児科です。
その後そろばんへ連れて行き・・・
今日も多忙ですorz
アバター
2024/06/19 12:39
こんにちは。
山形の親戚からサクランボが届きました\(^o^)/小粒だけど甘くて美味しい〜♪
アバター
2024/06/19 12:38
❤こんにちは 今日は今年一番の暑さとか…でも、まだクーラーを点ける程では無いような・・・
アバター
2024/06/19 12:00
こんにちは(*^^*)
梅雨入り前の快晴☀です^^♡
お洗濯物がカラッと乾きそう(*>ω<)b
アバター
2024/06/19 10:21
こんにちは~^^入梅もしてないのに梅雨明けのような最高の天気てか暑過ぎるわぁスポドリ飲まねば!^^
アバター
2024/06/19 10:01
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/19 09:56
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/06/19 09:27
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)ノ梅雨来ず今日は夏日!休憩,水分補給忘れず熱中症に注意して~
アバター
2024/06/19 08:53
おはようございます^^
退職してから飲み会はめっきり減りましたね 
よく外食してたいんですけど..田舎に引っ越してめっきり減ったのか残念です。.
アバター
2024/06/19 06:53
スターチス【黄】の合成ができました☆彡 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/19 06:07
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

吞み会、いいね!
楽しんで来られましたか!(^^)!

大雨凄かったですね
大丈夫でしたか?

今日はまたまた旬の紫陽花観に行って来ます^^
花手水発祥の地 柳谷観音楊谷寺です。
ここの紫陽花も素晴らしい!
近場であるのが、嬉しいです。

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/19 05:56
おはようございます。ゆっくりニコタ生活満喫してました^^ニコ店無言訪問多めで参加します♪
アバター
2024/06/19 05:49
おはようございます^^
ローソンストア100のデカ盛り第二弾行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/06/19 04:41
あきりだちゃん♬綺麗だね~良く似合ってるわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.