Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 10


www 4択クイズの 答えは オレンジジュース^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日も父はバイトなので朝早くからご飯食べて行く^^

明日は休みらしいが父も出かけるみたいなので。

ひめちゃも出かける予定やし^^

まあ今日も晩御飯考えつつ明日から後の食材なども考えつつwww

出かけてもご飯はついて回るんで(;´Д`)

楽しめるかといえば微妙、お金は使う(;'∀')

明日出かけるために今日は少しでも寝れるのかどうかwww


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/06/19 23:10
明日は 熱中症 要注意!!

姫チャ  サンリオグッズガチャ熱中症にも ご注意を♪
アバター
2024/06/19 22:51
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
買い物行ってもなんか高いし、作れる料理も少なくなっちゃってる~
( ̄▽ ̄;)!!
ご飯なににするか悩むね~(;´д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.