Nicotto Town



カードがあるから話がある・・・の?

そうなのかもしれない。


まあ、カードは気が向いたら使ってみます。

気が向かなかったら、使わないけど。

自分で制御して、体が疲れるようだったら、疲れるような使い方しなければいいだけ。

食費なんかは初めから現金であるのだから、使って、来月返済すればいいことだし。

そのことで、仕事の話が持ち上がるのならいいのかもね。

働いて時給貰うのは違う人になるかもしれないけど。

誰かの役に立ったという事になるのかもしれない?

昔のように、私は「誰誰が好きだから」好きな人のためになるっていう事が出来ない世界。

森になっていて、中国になっていて、

ぜんぜん違う人の役に立つってだけ。

そう言う気がしますね。

でも、そう言うのがワンネスなのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.