Nicotto Town



N企画「動物」

N企画「動物」

もらったステキコーデ♪:78


RABBIT DECO
おはようございます♥

昨日は、ジムの姉妹店に行き、ダンスとエアロをやって、その後イオンモールに買い物に~~!! 2人とも流石に疲れ、早々に帰宅しました・・・洋服は、気に入ったものなく、ベットカバー涼しそうなのが見つかり、良かったです^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
RABBIT DECO

アバター
2024/06/20 04:39
dolphinちゃん、有難う〜♥

 踊ってる時は、楽しいけど、
疲れが後から、やって来ます…

 カバーは、買って正解でした❣
アバター
2024/06/20 04:37
総悟くん、有難う〜♥

 昨日、早速付けて寝ました〜
ちょっと冷っとして、気持ち良かったです。
 仕事が暇で、すっかり疲れが取れました❣
良かったです。
 何時もコーデ褒めてもらって、有難う〜♥
アバター
2024/06/19 23:36
ウサギさん可愛い〜♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

ダンスとエアロお疲れ様でした。
運動は、気持ちいいけど疲れるね。

これからどんどん暑くなるから、
涼しそうなベッドカバーが見つかってよかったね。
アバター
2024/06/19 20:55
こんばんわ|ू•ω•` )
うさぎさんかずさん♬お花いっぱいとお家の背景にも合っていて絵本のようで
とても可愛いです~(∩´∀`∩)
昨日はダンスとエアロ頑張られたんですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
お洋服とかはこれ!てピン来るご縁がある時にまた購入でよかって思うですよ~
涼しそうなベットカバーよかですね(∩´∀`∩)これから重宝するですよ~
かずさんも明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
熱中症気を付けてお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.