Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝一番で教会にキラキラ取りに
あっ、友さんだ~って、声掛けようと
「おはよう」って、打ち、送信したら消えた~
私の対応が遅いんだな~ でも、考えたら、皆
朝は忙しい、少しの時間も惜しいもんね(>_<)
私も同様;リアの合間の虚空のニコタ、時間との
競争かもね(>_<) 皆さん、今日も元気で
目覚めたら此処ニコタで遊べる時間帯は楽しもうね。
良い一日を(^_^)(^_^)

アバター
2024/06/19 16:48
エルダさん、なかなか、お話する時間が
お互い無いのが現実かと(>_<)
同じ場所に長く立ち止まらない、即移動だから
話す機会が無いんだよね~アッと気が付いた時は
飛んでる、、、お互い様ですっよ^^
アバター
2024/06/19 16:37
タウンの出来事残念でしたね。
昔別のサイトでやっていたころはタウンで知り合いにばったり会うと良く立ち話‽していました。
懐かしいです。


アバター
2024/06/19 16:01
乙女(旧)さん、嬉しいな~
御免なさい(>_<) 私は覚えてない(涙)
今なら絶対忘れないんだけどな~ おびえて呉れてて
有難う、、そして、ごめんなさい(m(__)m)
今日は梅雨明けの様な暑い天気でした;明日も
予報では良い天気ですが? 其れからなんだ;梅雨は?
明日からは又宜しくね~私も必ず毎日大食いに伺うよ~
アバター
2024/06/19 14:11
ひまわりさん こんにちは^^
タウンで友さんを見かけるのは珍しいですよね
だからなおさら嬉しい
もう随分前になりますが 
第三ビーチでバッタリひまわりさんにお会い出来たのを
まだ鮮明に覚えていますよ(*^^*)

今日明日の晴れの後はいよいよ梅雨入りっぽいですね
いつもよりかなり早いですが 定期薬をもらいに行ってきました
風が爽やかで程よい暑さでした
アバター
2024/06/19 11:37
nokoさん、キラキラ何時も
1個貴女が多いみたいだな~
でも、明日からのニコ店イベント用の
キラキラはOk牧場(^_-)-☆次に向けて
コツコツと貯めなくちゃぁ~ 未だ梅雨入りでは
無いのに;もう明けたような青空、今朝も暑かったよ~
ニコタも時間有る様でインしてる間はバタバタしてる;
でも、何もないより生き甲斐も有り、生き生き出来るぅ~
午後からも宜しくね~
アバター
2024/06/19 11:31
花ぴんちゃん、そか^^その手が
有ったか^^でもね、皆時間で
忙しく行動してるって事も有るし、、ね;
お互い迷惑って事も有りうるでしょう;
だから~皆で集まる以外はなかなか
話せないんだよね~ 滅多に逢わぬだけに
逢ったと言うだけで嬉しい(^_^)(^_^)
ですね~明日からだな~又ヨロピコね^^
アバター
2024/06/19 11:26
りりさん、滅多に逢わない
友さん、先日も、瞬間に、「あっ居た~」って
思った瞬間お互いに移動してたんだ、
アバター
2024/06/19 11:23
にこりんちゃん、今日は水曜日
後2日行けばお休み^^を。
楽しみに頑張ってね^^私はね
今の楽しみはね、来月までお預けだな~
病院以外行く所無いからな~
アバター
2024/06/19 09:51
ひまちゃん、おっはよ~♬
昨日の気温19℃今日は30℃予報だよ!
身体が付いていけなくて・・・眠いぃ~~^^;;

キラキラ5+10個だったよ~(^^♪

私はときどき朝はiPadでインするんだけど、
iPadだと画面が小さくて友さんに逢っても気が付かなかったりだよ~~(^^ゞ
そそ!リアしながらのインもあるよね~
バタバタしながらもニコタを進めたい時に逢ってもお喋りの余裕が・・・ね(;^ω^)

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
今日も宜しくね~~(*ˊᗜˋ*)/ᵗ
アバター
2024/06/19 07:55
おっは~♪今日もよろしくね。

タウンで友さんに会うと、うれしいよね~♪
操作が楽な「ステキ」を押すと音が鳴って、
気付いてもらえるかもです(*´▽`*)

キラキラの大漁は次回のお楽しみだね~☆
明日からニコみせ大食い始まるわ、今回も食べ合い宜しくね。

では、巡回に出発進行!行って参ります(^^)/
アバター
2024/06/19 07:46
私も文字打ちが遅いから、打ち終わったらいない…
ありますよ~(;^ω^)
アバター
2024/06/19 06:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
いつもありがとう。
きらきらとりごくろうさまです。
きょうも楽しくがんばります~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.