Nicotto Town


ピンクの亀


6月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
神社広場 4

今日は教会・神社! 四択:オレンジジュース


オレンジジュースが品薄になるかも?な
ニュースを見て「これからはポンジュースだ!」
と思ったんだけど...しっかり値段が上がってます。
ポンジュースは安く飲みたいのになぁσ(´Α`〃)

アバター
2024/06/20 03:11
これから値段が変わらないもの探す方が難しくなりそうですね。
アバター
2024/06/19 23:47
あらら、値上げしちゃったのね;; 
アバター
2024/06/19 20:38
こないだしばらく飲めないなぁ~と、ジューススタンドでオレンジえらんでぎゅとしぼるの
飲んで・・・安くなるまでしばらく飲まない覚悟!
アバター
2024/06/19 19:58
何でもかんでも値上がりですね><
今日のニュースで「タコ」が国産牛よりもお高くなってて高級食材の仲間入りになるとか、
気軽にたこ焼き大会も出来なくなりそうです
アバター
2024/06/19 15:55
オレンジジュースは最近飲まないですね。
ポンジュースも値上がりですか!
アバター
2024/06/19 15:17
ポンジュース美味しいんですけどね。
アバター
2024/06/19 14:55
ポンジュースも値上がりですか・・・
高くなる前に買って飲んだからまだ欲しいとは思わないけど
それまでに安くなるといいなー(。-人-)
アバター
2024/06/19 11:13
ポンジュースも値上がりでしたか(´;ω;`)ウゥゥ

最近カルピスみたいな
濃縮オレンジジュースっていうのを見たので買ってきました
これからいいかなと思って



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.