Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 10

今日はここでしたw  4択 オレンジジュース


今日は、昨日と打って変わって、快晴ですね(*'▽')
最高気温32℃の予想です(~_~;)
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q イベントコンパニオンの撮影ばかりしている人が
  飼っている三匹の動物は?

ヒント:コンパニオンの撮影ばかりしている人は
    通称?
大ヒント:カメラ小僧

昨日の正解は
「能」でした^^
理由:NO
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

紛争における性的暴力根絶のための国際デー
朗読の日
京都府開庁記念日
ベースボール記念日
元号の日
ロマンスの日
魚がし日本一・立喰い寿司の日
プログラミング教育の日
水事無しの日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
イクラの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
桜桃忌・太宰治生誕祭

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/19 21:47
今日の暑さは嫌な暑さでは無かったのですが
それなにり暑かったです><
今日は、こちらは30℃でした・・・

今日の問題は・・・大ヒントでカメ・ラッコ・ゾウになるのかな?
アバター
2024/06/19 15:05
亀、ラッコ、象

若い頃、素人のカメラ小僧に
モデルバイト1日1万円でどう?ペン貧乏でしょ~と言われたけど断りました。
監禁あぶないです。
女子は気をつけましょう!
アバター
2024/06/19 10:28
犬、猿、キジ
アバター
2024/06/19 09:14
おはよです|ू•ω•` )
今日は全国的に晴れて30℃以上の夏日になるとこ殆どとか言ってました…
京風さんも急な気温差と熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日の答えも当たって嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
ヒントを参考にするとこれは…別々の動物かな?
答えは(σ・∀・)σ 「亀さんラッコさん象さん」の3匹?
カメラ小僧=カメ、ラ(ッ)コ、象 かな(;゚∀゚)
最初は同じ動物3匹で亀さんか象さん?て思ったけども(-ω-;)ウーン
京風さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.