Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^&ブログ更新w

ニコットおみくじ(2024-06-19の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日は大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨ 神社  教会  5+10=15個w

4択は、  オレンジジュース

今日は何の日?
朗読の日
2002(平成14)年、日本朗読文化協会が「ろう(6)ど(十)く(9)」の語呂合わせから制定。


あの人みたいになりたいとか思うんだけど、
それをやるには自分がかっこいいと思うことをするしかなくて
‐ 星野源 ‐


昨日の雨は凄かったですね
午後からはスカッと晴れました^^
今朝もいいお天気です
絶好の行楽日和だな^^

お蔭様で昨日ブログ更新出来ました^^
宜しかったら時間に余裕がある時にでも、
ちょこっと覗いてみて下さいませ  紫陽花ですw
https://ameblo.jp/1990277m/

今日は、紫陽花リベンジ 
柳谷観音 楊谷寺に朝一から行こうと思ってます
平日の水曜日、人出はどやろな???
昨年は、パスしたけど
今年はどんな顔してるんやろな?
楽しみやねん!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語(わげんあいご)で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2024/06/22 19:53
アジサイすごいですね!思ったのの10倍位、水場が広かったです。
これは見ごたえありますね。
ユリも綺麗ですね^^
アバター
2024/06/22 07:27
ブログ拝見しました。アジサイ色の季節に紫陽花寺へ。良いものを拝見しました。
関東では鎌倉の長谷寺や明月院が有名どころです。休日に行ったことがありますが、紫陽花よりも「人をみる」ほどにぎわっています。
最近では仕事で通勤、日常の買い物以外、外出をしなくなってきました。大阪のほうへはなかなか。季節の移ろいを感じられてよかったです。
アバター
2024/06/21 17:39
ほっしゃんさ~ん♪
ブログ拝見させて頂きました(#^^#)
紫陽花が綺麗な時期ですよねぇ♪
あじさい浮かべは、少し傷んでいて残念だったんですねぇ…^^;
天ぷら?さつま揚げ?美味しそう(#^^#)
いつもブログ楽しみにしていま~す(^O^)/
アバター
2024/06/20 22:07
こんばんは。
ブログ拝見しました。
天ぷらとは、こちらの方でさつま揚げと言ってますね。
天ぷらは小麦粉を溶いた衣をつけ揚げたものをいいます。
私はさつま揚げは好きです。おやつにでもいけますね。(笑)

あじさい浮かべは花が傷んでいて残念でしたね。
もっと満開になれば、どんどん池に入れてくれるのでは?
後半のアジサイ寺はとても綺麗です、
アバター
2024/06/20 00:55
こんばんは。

イベント開始までお店閉めます。
開始しましたらまたよろしくお願いします。

ブログ拝見しました。
花手水発祥の地なんですね。
あの大きな紫陽花があれだけの数入っても、まだ余裕がある事にびっくりでした。
でも綺麗ですね。
近所にそういう所があるのは幸せですね。

明日も暑くなりそうですね。
お体ご自愛下さいね。
アバター
2024/06/19 23:35
こんばんは~
コメありがとうございます
アバター
2024/06/19 17:25
こんにちわ~
梅雨前の晴天なので大物の選択&布団干しをしました♪
最近すぐに腰が痛くなるわw
アバター
2024/06/19 17:08
ほっしゃん、こんにちは♬
いつもありがとうございます♬
ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ
大雨でしたがこちらは大丈夫でした♬^^

紫陽花、綺麗ですね♬
子カマキリがしっかりカメラ目線でしたねw

天ぷらがとても美味しそう~^^
これで晩酌出来ますよね♬他になにもいらないw
冷酒で一杯いきますか♬(→∀←✿)ノ
アバター
2024/06/19 13:50
こんにちは~♥

 早速見て来ましたよ~~!!
アジサイ大好きな花なの~~
こちら愛知も犬山市で、紫陽花の花手水、新聞に載りました。
前からあったのかしら???
私は、ほっしゃんしゃんのブログで知ったの^^
もう直ぐ梅雨に入りそうですね。
アバター
2024/06/19 08:19
おはよう(^_-)-☆

昨日は午前中は大雨でしたよ
午後からは晴れ間も出てきて雨も上がりましたね
今日は朝から晴れて滅茶陽射しきつくお部屋も少し暑苦しい
気温も31℃まで上がるそうで明日迄が晴だって( 一一)

気をつけていってらっしゃい

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/19 06:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
いつもありがとうございます。
充実の日々ですね。
紫陽花がきれいな季節。
週末もおでかけされるんですね。きれいなあじさいに会えますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.