Nicotto Town


せんちゃん


ピンクの薔薇で入賞!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/11 ~ 2024/06/17
順位 大きさ
9位 バラ【ピンク】 13.51cm

久しぶりに一桁入賞(^▽^)/


薔薇と言えばエドガー君でしょう。ということで今日のコーデはエドガー君で。




アバター
2024/06/22 05:55
Arya-Saさん、そうそう!「偽王」は砂漠に追放された王のお話ね。この頃の絵柄が一番好きだなあ。「ポー」シリーズ半世紀にわたって描かれてるからね。読んだら感想聞かせてね^^
アバター
2024/06/21 21:49
覗いて←除いて
アバター
2024/06/21 21:47
『ポーの一族』落ち着いたらチェックしときます。
アバター
2024/06/21 21:39
『偽王』確か砂漠での話しでは?『エッグスタンド』、『銀の三角』、『半神』その他は初期の頃と最新の覗いて読んだよ。いいよね。
アバター
2024/06/20 17:06
Arya-Saさん、萩尾望都の代表作「ポーの一族」読んでないなら死ぬまでに読むべきだよ。
あと「訪問者」「偽王」「エッグスタンド」「銀の三角」「半神」・・・
アバター
2024/06/20 10:45
『ポーの一族』はまだ読んでないけど、僕も萩尾望都は好きだよ。
アバター
2024/06/20 05:57
Arya-Saさん、ありがとう!(o^―^o)。
アバター
2024/06/20 05:56
テリーさん、ありがとう(^▽^)/
エドガー君は「ポーの一族」という漫画の主人公です。50年以上にわたって不定期に連載されている物語です。エドガーは14歳の時に吸血鬼の一族(ポーの一族)となり数百年の時を生きて時に人々に寄りそい、時に獲物として狩り生きています。作者の萩尾望都は紫綬褒章を受章し、少女漫画界の重鎮です。そして、わたしは小学生の頃から「ポーの一族」に魅了されているのです。萩尾先生の描く漫画は文学としての重みと独特の美しさ、哀しさがあります。
アバター
2024/06/19 21:34
深緑の皇帝服♬
アバター
2024/06/19 21:28
9位入賞おめでと〜〜〜♪
エドガー君って、何かのアニメなの?
アバター
2024/06/19 12:22
鳩羽さん、ありがとう♪
黒い髪だとちょっとイメージ変わりますね!

エドガー君は漫画の中でも女装したりしてるので、次はワンピース着せてみようかなw
アバター
2024/06/19 12:19
由虎さん、わたしもやる気に波があるので次はないような(;^_^A
アバター
2024/06/19 12:17
もふもふさん、薔薇の似合う少年皆無とは言わないけどレアだよね~。
かつてのビョルン・アンドレセンとかかな。
アバター
2024/06/19 09:16
おはようございます^-^
一桁入賞、おめでとう♪

ピンクの薔薇でもエドガー君なら着こなせてしまう
のが凄いwキャラの懐の深さとせんちゃんのコーデ力、
流石ですb
ローズ系の背景なのかな?ピンクと重ねるとシックですね。
アバター
2024/06/19 09:15
おめでとうございます
何年もガーデニングやってません
やってた頃は1位とったことあったような
アバター
2024/06/19 07:51
亀さん、ありがとう~!
そんなに頑張ってピンクの薔薇栽培してたわけでもないからびっくり^^

久しぶりのエドガー君コーデ、褒めてくれてありがとう♪
エドガー君は赤い薔薇でしょ!って感じもするけどピンクも可愛いよね(o^―^o)
アバター
2024/06/19 07:50
花束がフレームとリンクしてていいね。
薔薇と美少年…リアルでお目にかかりたい(笑)。
アバター
2024/06/19 06:30
すごおおおおい、おめでと~!(≧▽≦)
私ももう長らく一桁入賞なんてしてないわ~。
ピンクのバラまみれのエドガー、いいねえ~(*^_^*)
バックもめっちゃそれっぽい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.