Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 10

昨日とは打って変わって晴れ渡っています

暑くなりそ~~~~

4択はオレンジジュース

アバター
2024/06/20 07:45
uki
www
どこまでがホントなのぉwwww
スイカどころか卵だって頭では割りませんwww
ウキも熱中症には気を付けてね~~w
アバター
2024/06/20 01:51
さっちゃん
こんばんわ
かわいらしいドレス着てるなあ
ワンピ?かな。
小玉スイカは頭で割ってください
凶器ですのでくれぐれも気を付けて
でかいスイカで頭殴ると首いってまうのでやめてください
整体に行かないとダメなりますよ
俺はそれやってるので整体に行きたいです
明日も小玉スイカ割のお仕事があるので行ってきます
時給820円です
俺はそれで飯食ってるのできついです
労災はおりません
上司に賃上げしてくれとお願いしないとダメです
というわけで
暑くなってくるので熱中症お気をつけてください
さっちゃんへ
uki
アバター
2024/06/19 22:01
ぽんちゃん
う~~んw
誰がするのぉwww
アバター
2024/06/19 21:15
まずは、お外でバーベキューからはじめましょ^^
アバター
2024/06/19 19:38
ぽんちゃん
あ~~~そうなんだねーー
キャンプの楽しさは、よくわかってません。。。ww
アバター
2024/06/19 19:15
車中泊キャンプしてきまちたwww
アバター
2024/06/19 14:58
ぽんちゃん
車の中で?????
アバター
2024/06/19 14:57
姫ちゃん
うんうん、
たぶんこっちも土曜日ごろなのかなあ。。。
たいちょうはどうですかーー?
アバター
2024/06/19 14:56
KENTYさん
うん、日差しきついよね~~~~
アバター
2024/06/19 14:30
朝、車の中で暑くて起きてしまった・・・
網戸にしてたけど、閉め切ったからなー・・・
アバター
2024/06/19 13:52
こんにちは〜(*^^*)昨日の雨は、空が壊れたようだったね〜。こちらは、土曜日頃から、梅雨入りかも?だよ〜ん。
アバター
2024/06/19 08:33
カンカン照りや




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.