Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 6月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 10

4択は  オレンジジュース  でした。



お寺では怒涛の時、夏が近づいて来ています、ガクガクブルブル|д゚)

今日は旦那さん食事会の日。日中は頑張って塔婆を書く日。

今年の新盆の檀家さんは18軒。5尺の塔婆を18本、

普通のお盆の檀家さん用に2尺の塔婆を170本書かねばです。

毎日ちょっとずつやります(・・;)

昨日のマグロ尽くしランチはえぐいほど量が多かったです(笑)

美味しかったので全部食べましたwその後兄の所に行ったら

兄、ちょっと元気なくて心配でした。疲れてたのかな。

兄、半外での仕事。夏は暑いです。何とか乗り越えてほしいものです。


今日は昨日にプラス10℃の30℃の予報、身体がついて行きませんね、

無理なく冷房など使ってお過ごしください_(._.)_♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.