Nicotto Town


サイヴォーグ64


( ,,`・ω・´)ンンン朝寝できない・・・






    色々と 用事かさなり タイミング

     バラバラなりて 朝寝もできず



 のんびり構えてたら貴重な晴れ間に色々と用事が重なり朝寝どころではなくなりましたww  役所のはしごに買い物に・・・ え? ペンのインク切れ! 買いに行かねば あ!冷蔵庫の中身がそこそこスカスカに!!  えぇ? メガネが壊れた この忙しい時に? ┐(´∀`)┌ヤレヤレです~☆彡 あぁ早よ洗濯終わらへんかなぁ・・・



 要らん時には用は重なるもんです いつもつこてるペンがインク切れ 使いやすいのに・・・  メガネ! なんで今なん?  厄介なのは役所のはしごです 行かんわけにもいかず致し方無い~☆彡





 昨日は雨を避けて夜中の雨上がりにスポーツ新聞を買いに行って来ました しまいかけてたからギリギリでした まだ日付も変わってへんのにしまうの早いなぁと思たけど買えて良かったです~☆彡





 今週末は春競馬の締め括り 宝塚記念 G-I です 応援してる馬に無事に走って勝ってくれと願うばかりです~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.