Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 色ガチャがP限定品2点に


出品日時 = 06/15 21:37
フリマ成立 = 06/16 17:18

こちら出品しました
■雨ふりパンダの 雨だれフレーム(薄黄)【アイボリー】
 色ガチャ第33弾 普通品
相手様応募
■ニコッと推し活の デコスマホ(手前)【深紅】200P
■ニコッと推し活の レザーキャスケット 【黒】210P
結果=フリマ成立
成立の手数料20Pコイン

出品したものは、色ガチャ第断の普通品の
■雨ふりパンダの 雨だれフレーム(薄黄)【アイボリー】
 150Pコインです。
求めには、「P限定品であれば、何でも検討致します」と。
これは色ガチャの普通品ですので、高望みなどしていません。
ところが、これって、結構人気品だったのでしょうか?
意外なくらいに良い応募が来て驚いたくらいです。
かなり過去のウェディングドレスとか、
新しめのヘア2点でのご応募とか。
うわぁ~~ いいのかしら(;´Д`)と思いました。

中でも1番好みだったのがこの方です。
■ニコッと推し活の デコスマホ(手前)【深紅】(有料)
■ニコッと推し活の レザーキャスケット 【黒】(有料)

ゆこたんは、リアルでも「推し活」はしていませんので
このシリーズは何も購入をしていませんでしたので
未所持のアイテムが2点でのご応募は大変うれしかったのです。
好みでは無いですが、持っていないものが嬉しいです。
自分では買わなかったものですからね。

しかも、150Pコインが、410Pコインに替わったのですから
とても嬉しい交換となりました。
交換していただきました方、どうもありがとうございました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

アバター
2024/06/19 10:56
ケイト☆さん
これって、すごくレアなケースですよね?
こちらは、最近の色ガチャの普通品の「雨だれフレーム」です。
そんなに貴重なアイテムではないはずです。
それなのに、こんな珍しい新しいアイテムが2点とは!
驚きましたよ。(;´Д`)
アバター
2024/06/19 10:05
おーーすごい。よかったですねーー
珍しいアイテムだわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.