Nicotto Town



晴れました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 5

 昨日は通勤通学時間帯は結構降っていましたが10時半位にはほぼやみました。


 その後から今日は晴れたので、梅雨入りは週末に持ち越しかな。
子どもはたまたま休みだったので、11時ギリギリにコメダに行ってモーニング+ポテチキバスケット+クロネージュ抹茶(期間限定)でブランチ。
 クロネージュ初めて食べましたが、穴が真ん中に空いている分シロノワールよりソフトクリームが溶けにくくて良いかも!

 4択はオレンジジュースでした。
本当は飲み物はフルーツフレーバーの香りのついたストレートティーが一番好きです。

アバター
2024/06/20 08:15
tomoにゃぴ♪さんへ
美味しかったですよ~
シロノワールかクロネージュかは好みかなと。


ほっしゃんしゃんさんへ
ちょっと今日明日忙しいので見に行くの遅れるかもしれませんが、またお写真見させていただきますね!
みせイベはお互いの良いペースでよろしくお願いします。


スイさんへ
コメダ美味しいですよ!機会があればぜひ。
ただ、フードは量が多いので、少な目に頼んで足りなければ追加、の方が良いと思います。
アバター
2024/06/20 07:40
コメダ機会がなくて1度もいったことないのですが憧れます
残したらお持ち帰りで切るようなのでありがたいなあと思っています
アバター
2024/06/20 07:29
おはようさん^^エルダさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

今日も紫陽花観に行って来ます。
ブログに載せてた久安寺です。
今年の紫陽花は、これで締め括りたいと思ってます。
昨日の柳谷観音楊谷寺はめちゃ素晴らしかった^^
流石、花手水発祥の地!
次のブログに写真いっぱい載せますね^^

ニコ店イベ始まりますね。
ゆっくり楽しく、ご無理なきよう頑張りましょう!
イベ期間中は、無言訪問になると思います。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/19 23:31
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 期間限定、美味しそう~~~
アバター
2024/06/19 23:27
ヒヨドリさんへ
私も今回初めて知りました。
ソフトクリームと相性良かったですよ^^
アバター
2024/06/19 23:22
クロネージュ、知りませんでした。美味しそうですね。
アバター
2024/06/19 14:29
うなちゃん♪さんへ
コメダ店舗増えていきやすくなりましたね。
私は昨日はモーニングは卵ペーストとロールパンにしました。
天空の抹茶でうちも行きました。クロネージュは下のデニッシュ部分がチョコバウムになっている感じです。


hiromiさんへ
まあもうじき夏なので、暑いのは仕方ないですね^^;
アバター
2024/06/19 11:14
お疲れ様★
ブランチや晴れて良かったね(^^ゞ 
暑いは仕方ないけど(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/06/19 10:32
コメダ珈琲こちらにもあります(^ω^)
モーニングは山食パンに小倉あんとマーガリンを混ぜて食べるのが最高です(≧∇≦)/
クロネージュは食べたことないですがシロノワール天空の抹茶は美味しかったです(๑´ڡ`๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.