Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月19日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地内、正面拝殿の上の大きなシメナワの右端の所に、

教会広場のキラキラは、教会敷地外、敷地右側の路地、バス道り側から、

1軒目と2軒目の間の、2階部分の飾りの所に、有りました(*^^*)

教会広場はピンクの日でした^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、オレンジジュース でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、14℃~24℃、晴れの予報、気温が落ち着いてきたので、

午前中に、換気をしたんですが、お部屋の湿度は少々下がった物の、

気温はあまり下がらず、風も余り通りませんでした。

家の窓の外で、窓枠の取り換え?みたいなことをしてるようで、

窓を開けていられませんでした。

う~ん、窓を開けたまま、夕飯のおかずを煮ようと思っていたんですがね。

今日はヘルパーステーションからお電話が有って、午前10:00からの

訪問でした。もう帰られたので、今日はもう誰も来る予定は無し、なので、

取り合えず一昨日お外に出た時に、もう、さすがに夏服にしないとぉ~と

いう感じだったので、半そでTシャツと、夏物衣類を出しました。

薄手の長袖シャツ⇚上着の代わりに羽織る。とか、スカートとか、

下着代わりのカップ付きタンクトップとかねっ。

ところが、お気に入りの、白の薄手スパッツが見つからないのよぉ~

何処に入れたかなぁ?入れそうな場所はみんな探したんだけど、

徹底捜索しないとダメかな?

メンドクサイ~(o_ _)oバタン

まぁ、見つかるまでは、ストッキングで我慢ですね。

後は、午後にでも、冬物の靴を磨いて仕舞って、サンダルを出しましょうかね。

なんて思っています^^

ハンガーに掛けない衣類は、みんなT(・∞・)さんが寝ている部屋の押し入れの中

なので、徹底捜索も、大変なのよ、介護ベッドが入ってしまったので、

薬とか、着替えとか色々置いて有るので

そこいら辺りの、お掃除も始めてしまいそうな自分が怖いわっ、

う~ん、ぼちぼち、始めましょう、かね、

出来る所から、やりましょう。取り合えず靴の入れ替えからかな?(*^^*)

なんて事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.