Nicotto Town



キラキラ 暑くなりそうですね^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 10

13個だ~~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

アバター
2024/06/19 19:55
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノうさ耳付きの帽子と真っ白なコーデのじゅんさんめっちゃ綺麗!
流れゆくお花の動きもポイントなって素敵ですね(・∀・)イイネ!!ぽちー!!
Mステ僕も観ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪Mrs. GREEN APPLE2曲歌ってくれて嬉しかった~
そそ!何か新曲MVで問題なって公開中止なったとですよね…(´・ω・`)
大森さん達が歴史の偉人になって類人猿達に学びをしている風景だったらしいけど
その類人猿に教えるとかいうのが差別か何かだとかで…( ´゚д゚`)エーちと厳しくない?て
思ったとけど( ˘•ω•˘ ).。oஇ大森さんも反省してるとかコメントしてて…せっかく作った
新曲MV見れないしTVでも流れないの残念です~(´・ω・`)問題なったってニュースの朝に
ZIPで今日のエンタメ一覧的な見出しに「ミセス新曲MV歴史の偉人」とかあったとですよ!
で!必ず紹介されるからいつあるんだろうてソワソワしながら朝いろいろしてたんだけど
結局取り上げないからおかしいなあと思ってたんです…見たかったなあ(o'ε'o)チェッ
昨日はじゅんさんとこも大雨大変かなと気になってたけど無事ひめちゃんとお散歩行ったり
お買い物も行かれたようで良かったです(*´▽`*)5000歩!(*゚0゚*)スゴイ!
僕1000歩も歩いてない気がします(´・∀・`)エヘめちゃ運動不足・・・
プリキュア!OPにマユちゃんとユキちゃんも登場しましたね!ユキちゃんの笑顔可愛い!
最初の時はツンとした表情ばかりだったからギャップが凄いー(∩´∀`∩)
ユキちゃんは他の誰よりもマユちゃんを守りたい一心なんですね。その真っ直ぐな気持ちが
何だか感動しちゃいます(´•̥ ω •̥` )今回のプリキュアは感動するシーン多いなあ…
ところで最近さとる君は出てくるものの大福ちゃん出てこないのがちと寂しかったりw
豊富な知識力あるのにあくまでさとる君はサポート役なんだなあ…来週はユキちゃんも一緒に
学校行くんですね!またわちゃわちゃなりそうですね( *´艸`)
昨日「くるり」僕も観ましたよ~最終回。結局は誰も悪くなくそれぞれがそれぞれに
辛い思いだったり可哀想だったりで。結果公太郎さんとハッピーエンド良かったですね♬
じゅんさん明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2024/06/19 17:36
こんにちは~^^
今日も綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
白で統一されたコーデ 爽やかで素敵♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

そちらは暑くなった?
こちらは朝からいいお天気でお外の空気は暑いけど
我が家はまだ涼しい(^^♪
でもPCの気温はこの時間でもまだ30℃あるの^^;
室温は26℃だけど^^

新作出たね(^^♪
好みのアイテムはあった?^^
私は背景が気に入っちゃって また多色買いしちゃいそう^^;
あとスムージーとチョーカーも気になってて
いっぱい買っちゃうかも?^^;

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.