Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 10


オレンジジュース

 食材 いちご・桃 作り置きしてるといいよ

アバター
2024/06/26 11:13
こんにちは。。ここちゃん
お昼になってきて、暑くなってきましたね、梅雨だからでしょうね
周何回仕事行ってるんですか、なれないとつかれるでしようね
アバター
2024/06/25 07:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・ ここちゃん
曇ってるけど、気温高いね・・25℃だって
これが梅雨の厳しさだね室後は多いですよ。。今日も頑張ってね
アバター
2024/06/24 10:01
おはよう、美味しかったよ,,時にはスキンシップでも
アバター
2024/06/23 08:49
おはようございます・・ここちゃんって
料理いっぱい作ってるんですね、上手いんですね
今度れ料理食べに行ってもいいかなぁ
アバター
2024/06/22 18:16
お疲れ様 今日は少し忙しいです
アバター
2024/06/22 05:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・ここちゃん
東海地方、梅雨に履いちゃった、今朝は雨降ってないよ
アバター
2024/06/21 08:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今朝はドクター行ってきます
11時までには帰れそう
アバター
2024/06/20 20:58
ここちゃん。イベ以外にも宜しくね
アバター
2024/06/20 11:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪はっきりしない天気だけど。暑くはないね
うんうん。。。いつ行く、、書いておいて
アバター
2024/06/20 06:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ここちゃん
めちゃ可愛いここちゃんだ、これは注意しないと、ナンパされるよ
時間有ったら散歩しよ
アバター
2024/06/19 20:01
センスない毛でイメージしました
彼女だからね一緒に歩かないと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.