Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 10

4択答え オレンジジュース 

  私は果汁100%が好きです。

30℃ 18℃ 

今日は晴れて強い日差しがてりつけています。
真夏のような暑さ 熱中症に注意です。

昨日は午後から来客対応でした。
お友達です。
明日は朝から、美容院に行く予定です。


アバター
2024/06/19 17:16
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル又暑さが戻ってきて30度まで気温が上がりました。
アバター
2024/06/19 14:14
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、果汁100%がお好きですか。
そうですね、昨日に比べて気温はかなり上がりましたよね。
はい、ハナちゃんの所は強い陽射しが照りつけていますか。
そうですね、熱中症に注意が必要ですね。
そうでしたか、昨日は午後から来客対応でしたか。
なるほど~、ご友人でありましたか。
そうですか、湿度が高いですので明日は美容院後はサッパリですね。
ハナちゃん、どうぞ暑さで体調を崩さないように水分摂取等をいかがでしょうか?
本日もハナちゃんにとり、有意義な一日でありますことを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.