Nicotto Town



友人夫婦と横浜の夜景☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 10

4択:オレンジジュース
================


18日は友人夫妻に会いに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ


ツアー旅で、夕飯を横浜中華街で食べた後に、
みなとみらいのホテルに泊まるそうです。
せっかく近くに来るので、
チェックイン後に一緒に夜景を観る約束です♪
(о´∀`о)ルンルン♪


が!
朝から大雨です。
帰宅時間には激しい雨予報で夜景は絶望的でした。
観覧車も悪天候で閉園です。
_| ̄|○



ところが、
奇跡のよーに
私が出かけると雨はやみ\(^o^)/


視界0の展望台も、
嘘のよーに霧が晴れ(✽ ゚д゚ ✽)おぉー



友達が楽しみにしていた
横浜らしい綺麗な夜景を見せてあげれました!

よかった〜♪\(^o^)/


しかも、雨の日サービスで
ドリンク&ポストカード付き!!ラッキー☆



やっぱり私は『晴れ女』www
v( ̄▽ ̄)vイエーイ







アバター
2024/06/23 07:27
onpuさん
おはようございます。
ブルーライトヨコハマですね。懐かしいです(o^∀^o)
横浜の夜景、綺麗ですよね。船から見る工場見学も横浜の違う1面が見れて良いですよ。
アバター
2024/06/22 14:38
晴れ女のみかさん効果抜群です^^
良かったね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/06/22 10:51
おっは~♪今日もよろしくね。

さすが~ミラクルみかちゃん パワー炸裂ね☆
奇麗だろうなブルーライト横浜~♪
人生で一度は見てみたい(*'▽')
アバター
2024/06/21 23:09
横浜の夜景
いいなあ
街の明かりがとてもきれいな横浜~♪
って、筒美京平さんのむかしの曲がありますね
アバター
2024/06/21 22:10
裸の悪乃娘豚人間さん
おいでおいで〜 “ヘ(゚▽゚*)
アバター
2024/06/21 14:25
横浜中華街いってみたいな
けちだから安いのしかよう食べんけど
晴れ女いいですね
豚はどっちかというと雨です
アバター
2024/06/20 20:06
こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ
私って自他認める『晴れ女』なんです。
私の周りは『強力雨女』が多いんですが、それを上回り
私が外に出たら止んだ!(✽ ゚д゚ ✽)と数々のミラクルを起こし
『本当に晴れ女だね!』と言わしめてますwww
今回は、うなちゃんが私の晴れパワーを実感してくれました!( ̄ー ̄)ニヤリ 
それに、嘘のように霧まで晴れたのは嬉しかった〜♪\(^o^)/
アバター
2024/06/20 18:38
流石…みか姐さん。
運に見離されない強運ですね笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.