Nicotto Town


晴れ時々曇り雨


今週は一桁の入賞が多い

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/11 ~ 2024/06/17
順位 大きさ
5位 34.76cm

蓮が5位に入賞しました。今週は一桁台の入賞が多いです。

話が変わりますが、今日は暑いですね。
昨日の雨が嘘みたいです。皆様、熱中症に気をつけてお過ごし下さい、わ

アバター
2024/06/20 19:39
夢羽様今晩は、暑かったけど
明日は曇りの予報でその跡に雨が~梅雨かも
アバター
2024/06/20 13:06
お昼は冷凍茄子のボロネーゼ、昨日寝にくくて今まで寝ちゃったよブー
アバター
2024/06/19 19:07
今晩は~蒸し熱かったですね。今除湿しています。
入賞おめでとう
アバター
2024/06/19 18:44
入賞おめー
暑くなってきて今頃冷房入れたよ
アバター
2024/06/19 18:07
入賞おめでとうございます!!
暑くてクーラーをぽちっしました
雨の翌日だけ合って、湿度もあって
蒸し暑いね(..;)
アバター
2024/06/19 17:18
凄い!おめでとう御座います!
熱中症気を付けますね~
夢羽さんも気を付けて下さいね!

(ちなみに富山は雨ほとんど降らなかったよ~)
アバター
2024/06/19 16:41
夢羽ちゃん入賞おめでと〜〜
今日、私風邪ひいちゃったから
1日のんびりしてます(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.