Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 4

いつも行くキャンプ場に行ってきました^0^

他にあまりいなかったので、今回はひらけたところに陣取れました^0^
やっと、焚火台にも火入れもできたし
住み着いたにゃんことも、攻防戦できたしwww
星空ともお話できたし^0^最高な日になりました^0^

しかし、不思議なことが・・・・
真正面に見えた?と思った星が一向に出てこなかったのです
雲に隠れたのかな~~?晴れても出てこない・・・・・
たまに空を見上げると、こんなこともあるな、とは思ったけど・・・
まぼろしだったのかな~~~~~~~?

アバター
2024/06/20 15:31
たんぽぽさん、ukiくんこんちわー^^
UFOだったら、ちょっとうれしいんだけどなww
妖精だったら、もっとうれしいかなwww
アバター
2024/06/20 01:39
ぽんなりさん
こんばんわ
キャンプ行ったんですねいい趣味ですね
真正面に見えた星が消えた
そういうことあるんですね
まぼろしだったらキャンプの妖精の仕業です
間違いないです
uki
アバター
2024/06/19 22:52
こんばんは^^
お帰りなさい。
楽しんで来れて何より。

星が出てこないのはひょっとして流れた?
不過ぎな事も自然ならではかな。

そろそろこっちも梅雨入りまじかかな?
ジメジメムシム・・・嫌な季節がやって来る~~(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.