Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 5

今日はここですよ♪ 教会と神社で15個。 4択は オレンジジュース。

アバター
2024/06/19 19:07
こんばんわ|ू•ω•` )
真っ白い砂浜を朝顔の日傘をさしてブルーコーデのきぃさん♬オレンジがジューシーで
美味しそうですね(∩´∀`∩)夏コーデめちゃ素敵ですーΣd(≧ω≦*) グッ
「くるり」最終回ご覧になられましたか?レオ君の試合延長とか…大丈夫だったかな?
まさかまさかの展開でした~(๑°ㅁ°๑)!!
僕の最初の頃からの推察は全く当たって無かったですーエヘッ(*´ω`*)ゞ
改めてめるるさんの女優としての活躍が楽しみになりました。モデルさんから女優さんとして
活躍されてる方てけっこういますよね。
もしもきぃさんご覧になられてなかったら・・・と感想は一旦ここら辺迄に(^-^)
「リア突」台湾面白かったです~(*´▽`*)最近日曜日に頭痛や体調悪い時はリア突観る迄
お薬飲むのは控えてるとです。ねむーなって寝落ちしたらやだもん(;・∀・)そこ大事とですw
あの素朴なゲームあれは地味に夢中になりそう!小瀧さん9000円位使ってましたよねw
僕ももう一回もう一回!て次々挑戦したくなりそうって思いながら観てました(∩´∀`∩)
⇧一瞬ミスチルの歌が流れそうに(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
「鬼滅の刃」土曜日観たですよwほぼ一週間遅れになるけどw
甘露寺さんとこではパンケーキ食べて感激してその後の稽古はレオタードってww
バレエの基礎なら楽そうて思ったら大間違いでしたねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ炭治郎の悲鳴がww
その後伊黒さんとこ行ったけど甘露寺さんからのお手紙読んでヤキモチ私情入りまくりでw
物凄い稽古だったけどあれは炭治郎だからクリア出来たのかもですね。実践向きだなあと。
最初甘露寺さんが伊黒さん好きなのかなと思ってたけど伊黒さんのが甘露寺さんの事超好き
みたいですねw炭治郎への嫉妬が物凄くて面白かったwwそれから不死川のとこへ…
弟・玄弥との兄弟の会話を聞いていた炭治郎…最後のシーンで前の鬼との闘いでの玄弥の事を
柱に訴えたとこは感動しました(´•̥ ω •̥` )善逸やっと出て来たけど相変わらずうるさいーww
からのーw岩柱稽古で猪之助もやっと登場してたけど滝修行してたですねw凄ッΣ(゚艸゚*)
続きがめちゃ楽しみだけど土曜日に観ます~あれ?そいえば岩柱で最後かな?
明日はいよいよリベンジ最終回ですね。楽しみです♬
きぃさん明日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.