Nicotto Town


ちび☆む~ん


まさかのリーダーリタイヤ( ゚Д゚)


今日衝撃の発表が・・・

リーダーが来月から離脱することに!
もともと奥さんの通院、介護とかしながらだったけど
昼間見てくれていたお母さんは脱臼で介護できないとか。
今の病院は遠くて大変なので近くの病院のお掃除に移るそう。
事情なだけにやむを得ないけど正直リーダーが抜けるのは痛い!
負担が増えそうでつらいな(´;ω;`)
どうなっちゃうんだろ・・・

アバター
2024/06/19 23:11
脱臼! 色々大変ですね、リーダーもちび☆む~んさんも(T_T)
アバター
2024/06/19 23:08
こんばんは^^
代わりのリーダーが来てくれるのかな。
介護で離職しない澄む社会を作っていかないと
離職者がどんどん増えてきそう。
早急に行政に動いてほしいものですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.