Nicotto Town



7作目のウエディングドレス


1番最初に買ったウェディングドレスです デザインも1番のお気に入りです

10年ほど経つと ウェディングドレス増えたなと。。。
でもどれも思い出がある ドレスです 

職場で仕事以外の仕事を 家に持ち帰り分
2日× 2時間分 ですww
帰り時間頃に突然代金くれたものだから 道草
帰り道 お寿司のマグロ食べてきたり 
コメリで 白のモッコウバラ 買ったりで。。無くなりました

パチンコと同じ?予定にないお金突然入ったら 消えるのね。。



アバター
2024/06/22 06:45
おはようさん・・りりかさん
少しでも太ったんでっすかぁ、目につかない程度なら良いですよ
けさはくもってるけど、雨は降ってない夕方には降る予想ですよ

アバター
2024/06/21 07:41
素敵!!!
お似合いですよ。
アバター
2024/06/20 20:52
何回ご結婚されたんでしょう(笑)
悪銭身につかず、ではないけど、
臨時収入はついつい使いますね。
白のモッコウバラは素敵だなあ。
ドレスと合いますね。
アバター
2024/06/20 19:37
素敵なドレスですね~♪
海外で挙式した友人から、こんなエアメール頂いたら、嬉しくなっちゃうわ~
きっと、素敵な挙式だったのね~お幸せにね~と国際電話したくなる一枚です^^
アバター
2024/06/20 14:49
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

ウエディングドレス素敵です❤
カワ(・∀・)イイ!!ね。

予定のないお金、臨時収入ですねwいいなぁ
お寿司のマグロ食べたり、白のモッコウ薔薇買ったのねw
私の家は黄色のモッコウ薔薇を植えてます。
それで、お金使っちゃったのね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.