Nicotto Town



覚えている夢の中の出来事は?



最近はなぁ、夢見る前に起きちゃうんだなぁ。。。

夢であって欲しい事ならいっぱいあるよ。

眼の下のくま2匹
目尻の鳥の足あと
重力に負けまくっている色々なとこwww

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/20 21:16
いつもありがと 60%増しでイベ品作れるわ~助かる~^^
アバター
2024/06/20 12:50
夢は。。。。
楽しいにゃん♡
アバター
2024/06/20 07:59
夢日記つけてた事あったけど、結構大変であまり続かなかったな~(+_+)
月にでも行けば、重力に負ける事なく暮らせるかしらね??
アバター
2024/06/20 00:27
夢であって欲しい事・・・3年連続最下位(ー_ー;


夢はほぼ覚えてないでつけど 強烈な夢は鮮明に覚えてまつ( ・ _ ・ )

半年ぐらい前でつけど 
風子が投手になってて全くストライクが入らず焦ってる場面で目が覚めますた
でも投げてる時の気分は良かったでつ^^
 
アバター
2024/06/19 23:43
睡眠時間短くなったし、何回も目が覚める><
寝るのも体力いるって実感するわww
アバター
2024/06/19 22:16
逆立ちすれば重力に勝てるのではないでしょうかw
アバター
2024/06/19 19:44
夢であってほしいことこそ、まぎれもない事実だからね。
もう鏡見るのも嫌になるわよ。化粧しようにもアイライン
なんかの細かいとこは裸眼では見づらいのなんの。
かといってシニアグラスかけてちゃうまく描けない。トホホ

アバター
2024/06/19 19:27
後ろの猫がかわいい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.