Nicotto Town



幼馴染と三角関係

私には同性の幼馴染がいるのですが、

その子に最近好意を示している男がいるんです。

何度も可愛いと言ってきたり、
幼馴染ちゃんと電話したかったから友達との電話、
眠いからって抜けてきたり...

でも、幼馴染ちゃんは気持ちが悪い、ぶっちゃけ近づいてこないでほしい
と言っているんです。

そして私と幼馴染の共通の友達なんですけど、その男のことが好きなんです。

私はその二人から「この話マジで秘密ね」と言って
その男のことを相談されるんです。

三角関係ですよね。ちょっと相談されるのがキツイです。

アバター
2024/06/22 13:04
ちなってぃさんコメントありがとうございます。

「優しい人」なんて言われたの初めてです。
ちなってぃさんも優しいですね。
アバター
2024/06/22 12:07
友達に恋人が出来て幸せを願うなんて
なんて優しい人、、!!

意地悪な人は妬むというのに、、、。

武蔵さんに良いことが訪れるといいなあと思います。
アバター
2024/06/22 09:51
幸達磨さんコメントありがとうございます。

嫌よ嫌よも好きのうちですね。
アバター
2024/06/21 21:54
そうだったんですね…@Д@

幼馴染ちゃんの「気持ちが悪い、ぶっちゃけ近づいてこないでほしい」は
照れ隠しだったという事でしょうか…--;
まぁ、好きと言われて、嫌な気分になる事は、そうそうありませんからね…。

一夫一婦制でなければ…というか、幼馴染ちゃんとA男くんが問題なければ、3人で付き合えば、皆が平和なのでしょうけどね。
アバター
2024/06/21 20:23
ちなってぃさんのコメントありがとうございます。
 
次は幼馴染からの惚気話を聞くことになりますね。
昔から仲がいいので幸せになってほしいです。
アバター
2024/06/21 20:12
えっーーー!!!

びっくらこきましたぞ!

告白成功したんですか!?
気持ち悪い、近づかないでほしいと思っていたのに
そこからその気になるって、すごい逆転劇ですね。

武蔵さんの心労がこれ以上増えなくてよかったですね。

好きな人を聞いてほしいと聞かれたとき
引き受けなくて正解でしたね。

お疲れ様です。
アバター
2024/06/21 19:13
幸達磨さんのコメントありがとうございます。

実は最近進展があって、A男が幼馴染に告白したんです。
それで、幼馴染もその気になってA男と付き合うことにすると言っていました。

B子には強く生きてほしいです。
アバター
2024/06/20 21:32
幼馴染と共通の友達と言うのが友達B子さんですね?
で、幼馴染に好意を抱いているのがA男君で、幼馴染さんはA男の事が嫌いで、
A男の事を好きなB子さんは、A男に好かれてはいないと言事でしょうか?
それで、武蔵さんは幼馴染さんとB子さんから別々に相談を受けていて、それぞれが秘密にしてほしいと言われていると言う状況でしょうか?
最終的にA男とB子がくっついてくれれば、丸く収まるという事ですよね?
アバター
2024/06/20 19:09
ちなってぃさんコメントありがとうございます。

友達Bは男Aが幼馴染のことを好きということを知りません。

男Aに一度、幼馴染の好きな人を聞かれたのですが、
知らないから本人に聞いてほしいと言いました。

こういう事はなるべく巻き込まないでほしいものです...

この3人が互いに相手のことをどう思っているのか知りながら乗る相談はとても大変です。
アバター
2024/06/20 18:32
全然力になれてなくてすみません。
アバター
2024/06/20 18:32
まじでヒミツねと言われてるということは、
もし幼馴染みは男が嫌いなことがバレた場合、
そして共通の友達の好きな人が男だという
ことがバレた場合、
武蔵さんがばらしたと疑われる可能性が高くなる。
というわけで、武蔵さんは重圧ですね。

共通の友達は男の好きな人が幼馴染みだということを
知らないのでしょうか?
知ってると知らないでは
今後の状況すごく変わってきそうですが。

男から幼馴染みの好きな人聞いてきてと頼まれたとき、
そういう頼みごとはやらないと断った方が
いいような気がします。

私、後輩かは頼まれて引き受けた結果
こじれたことがあるので。
好きな人聞いてきては
巻き込まれるから引き受けない方がいいですよ。
アバター
2024/06/20 18:06
男A→好き→幼馴染

幼馴染→嫌い→男A

友達B→好き→男A

男A→嫌い→友達B

といった感じです。わかりにくい文章になってしまい、申し訳ありません。
これで伝わってくれたら嬉しいです。

ちなみに、私は相談に乗っているだけです。
アバター
2024/06/20 00:23
最後の方がやっぱり解りにくい
登場人物に頭文字か記号でも付けて貰えれば
アバター
2024/06/19 23:55
男性♂が途中でもう1人出てきたのを見落し
主♀以外に ♂⇒♀⇔♂ 3人いて主自体は傍観者
FAか否か
主語の無い日本語 伊語もないか
アバター
2024/06/19 22:30
あれ?関係性が理解できないんですが
私の理解が足りないんだろうな
アバター
2024/06/19 19:56
うーん…
ゴメンなさい。
理解力不足で、申し訳ないのですが、整理すると…
武蔵さん→(好き)→その男
その男→(好き)→幼馴染ちゃん
幼馴染ちゃん→(嫌い)→その男
という事で良いのですかね?

もしかしたら、その男は、幼馴染ちゃんよりも、武蔵さんの事が気になっている…もしくは、好きなのかもしれませんよ。
アバター
2024/06/19 19:22
つーさんコメントありがとうございます。

そうですね、心のうちに留めておいてほしいものでです。
アバター
2024/06/19 19:18
しんどいですね(;^_^A
どうにも動けないw
秘密なら言わないで欲しい時あるよね(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.