Nicotto Town



暑い、寝苦しい、そしてヤツと遭遇・・・


暑くて目が覚めたり、喉渇いて目が覚めたり、トイレで目が覚めたり・・・、早く寒くなってほしい。
1回起きて飲み物飲んだりお手洗い行ったりしたら、そのまますんなり寝なおせないし、眠い・・・('、3)_ヽ)_


裸眼の視力、0.05~0.1ぐらいなのに発見してしまう黒いあいつ。
名前書くのも嫌いですw
英文字1字でも見たくないw

春ごろにブラックキャップ設置するようになってから、年単位で遭遇してなかったんですけどね、なんで出てきた・・・
今年ももちろんブラックキャップは設置してましたよ。

ブラックキャップ増やしても、殺虫剤かけても見かけるからどうしようかと思ってた。
お椀型の紙皿用意して捕獲の準備してたらふらふら出てきたから捕獲してなんとか駆除成功。

もう出てこないでほしい、切実に。
もしくは虫のいないところに住みたい。
虫が嫌いすぎて怖い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.