Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


宅食をやめてヤクルトにした



ご飯を作る時間がないからってことで、冷凍のお弁当を宅配してもらってたんですが、味が単調で美味しくなく、
最近は全く食べていませんでした。
あと、高いし(14食で1万円ぐらい)
なので、解約しました。
自炊するほうが何倍も安上がりだし、帰りの時間早くなったから御飯作る時間あるしw
定期縛りのやつだったので、解約金が発生してしまいましたが、しょうがないと思うことにします。まあ、7000円だし・・・月のよりは安かったし・・・

その代わり、ヤクルトの宅配を始めることにしました。
ヤクルト1000が以前話題になってて気になってた。
気になってたときは宅配の申し込みができなかったけど、最近覗いたらできるようになってたので。
ヤクルトレディに会わずに済むように保冷受け箱に入れてもらうようにしたw
それは週に1回で1000円ぐらい。
まあ、健康をお金で買うってことで。
ヤクルトなら美味しいし腸活もできるし()

いろいろ言い訳をしつつ、なんとかやっていこう。

おしまい

アバター
2024/06/21 23:56
味が単調でないからじゃないですかねえ
自分で作ったらある程度気分で味付けかえられるし
アバター
2024/06/21 15:22
コンビニとか冷食とか 何故か飽きるんだよねー。ー;

なんで家ごはんは飽きないのだろうか・・・
アバター
2024/06/19 19:48
クレジット払いにすれば会わずに済むらしいですよー
ヤクルト1000は寝付きが良くなるとかで、寝る前に飲みます
歯磨きは欠かさずにw
アバター
2024/06/19 19:45
ヤクルトレディさんに会わないっていうシステムもあるのねー!コロナになってからのシステムなのかな…
ヤクルトは、歯に良くないって噂があって、昔やめたのよね。どうなんだろうね…ちゃんと歯磨きすれば良いんだろうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.