Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+まだあった^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 4

多め?


昨日は雨でしたが
今日は朝から良い天気でした
それでも雨のおかげか朝はそれほど暑くなく快適
これならお出かけも安心ねと^^
・・・甘かったです^^;
外の日差しは結構ありました(そろそろ帽子が必要)
それでも真夏ほどは日差しが強くないので
まだまだなんとかなりますね^^
今日の最高室温30℃

これお色直し用のドレスかと思ったら
ウエディングドレスでした^^;

アバター
2024/06/20 19:41
>ナンシーさん
気温差があると疲れますよね
ウエディングドレスだけなら着倒せそうなんですが
およばれと他のを合わせると無理ですね^^;
アバター
2024/06/20 19:36
火曜は大雨で昨日はいいお天気で温度差が激しかったです。
ウエディングドレスはカラーバリエーションが豊富なのでまだ6月では着倒すことは出来ないと思います。
アバター
2024/06/20 19:20
>ゆこたんさん
雨の後は涼しいですよね^^

>トシさん
ありがとうございますw

>LEAFGさん
はい^^;

>onpuさん
ありがとうございます^^
アバター
2024/06/19 23:44
カラーのウェディングドレスもいいですね♪
グリーンは安らぎの色かな^^
アバター
2024/06/19 22:51
紫外線がヤバい?^^;
アバター
2024/06/19 21:00
すばらしい!黄緑のドレスのコーディネイト!!!いい天気^^
アバター
2024/06/19 20:44
昨日の激しい雨の影響なのか、今朝も涼しかったですし
天気予報では今日は猛暑日だと言われていましたが
あれっ? (。・ω・。)ん? あまり、暑くはないぞ?
午前中は、冷房も、扇風機も要らずで、網戸にもしなくても過ごせました。
しかし、午後12時を回ったら、さすがに暑くなってきて、たまらずエアコンを点けました。

アバター
2024/06/19 20:26
>ケイトさん
昨日の涼しさが恋しいですw
アバター
2024/06/19 20:22
今日も暑かったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.