Nicotto Town



ブラック。

昔のお得意様に2年ぶりにお会いしましたw


2年前に事務所を異動する際、タイミングが合わず直接会ってご挨拶が出来なくて2年間唯一の心残りだったのですが今日、偶然お会いしまして…

まさかのたった2年で事務所逆戻りw
あちらも覚えていて下さったようで今日お声をかけて頂きました(*‘∀‘)

お互い「あの時はご挨拶が出来なくて申し訳なかったです」的な話にw
まさか向こうが覚えているとは思ってなかったけど、とりあえず2年で自分の容姿が変わってなくて良かったよw



今日も残業をお願いされ、さすがに今日は断れず了承したものの、夕方2時間近くも外作業だった( ̄д ̄)地獄かw

残業をお願いする人を探すのも大変という事で、今度から残業できる日をマーカーで記入する方式になるらしい。

…そんなん、私は毎日マーカー引かないしw

大体の人が、お願いされるので渋々残業を引き受けてる感じなのに、これが事前申告となると誰も希望せんってw
そんな中、結局妥協してくれる人を探す羽目になりそうだなぁと…
それこそ、残業を自ら希望する人がいなくなりそう(^-^;

万年人手不足の今の事務所、今度新しく2名ほど人が来るらしい。

ちゃんと説明しないと
「想像していた仕事と違う」
と言われるぞw
前来た人はそう言ってわずか数日でお辞めになったらしいw

結局人手不足は続く~~w

アバター
2024/06/20 00:00
最近の新人は速攻でやめるのがデフォらしいので
まじで気を付けないとなw
ちゃんと辞めるのならまだありかもだけど
ただ、来なくなるってのもいるらしいから。
アバター
2024/06/19 23:47
人手不足か~、残業大変だね、ファイト



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.